悪魔の代弁者: Otherside の場合はもっと興奮していただろうシステムショック3尊敬する殺人コンピューターSHODANが入っていなかったら。 「伝統的に、ショックとは、過去に目を向けず、物事を前進させるものであり、神性を求めるその看板を捨てること以上に強力な声明があるだろうか?」代わりに、スーザンという名前の不満を持った管理人を大悪党にするかもしれません。
しかし、遅ればせながらの第3弾の最初のティーザートレーラーで、オリジナルのSHODAN俳優テリー・ブロシウスの戻ってきた声を聞いたとき、私は10代の多くの衝撃を経験しなかったふりはしません。システムショック。
このティーザーは、Wozza Specs 自身がデモンストレーションしたように、昨夜の GDC 基調講演での Unity の輝かしい新機能についてのラッパ吹きの一環として公開されました。彼のショックジャバーについてはこの投稿のさらに下の方で紹介しますが、まずはトレーラー自体から始めましょう。
これは明らかに「アルファ前の状態」であり、明らかにその上に非常に注意深く厳選されたマイクロシーンがあるため、そこから最終的なゲームについて解釈できることは限られています。
彼女は吹いています。のように見えますかシステムショック2?つまり、そうでしょう。ダークでムーディーではありますが、Shock 2 は、そもそもビジュアル的に最も特徴的なゲームではありませんでした。オリジナルのショックは、ゾーンごとのカラーパレットと当時のシンプルな形状とテクスチャーを備えた、より明確な美学を備えていました。
ただし、これは確かにハイエンドに見える Shock 3 であり、次の Unity メジャー アップデートの新しいウィザードリーの一部を披露しているようです (彼らはまた、レイトレーシングのサポート、キャサリンが昨日報告したように)。
System Shock 3 クリエイティブ ディレクターのウォーレン スペクター - オリジナル Shock の彼、デウスエクス、アルティマUnderworld と少しの Thief - 昨夜の GDC でトレーラーが発表されました - 彼の部分は下のビデオの 1 時間 28 分あたりから始まります。
Wozza が「没入型シミュレーション」という言葉を聞くのはいつも楽しみです。
ビデオを見ることができない、または見るつもりがない場合は、彼が提供したいくつかの詳細を書き起こしておきます。
「プレイヤーには、太陽系の外れにあるステーションという、奇妙で危険な場所で孤独を感じてもらいたいのです。かつては活気にあふれていたが、現在は SHODAN という不正な AI によって制御されている世界です。このステーションに住むか、それともこのステーションに生きているのはロボットとミュータントと死者だけだ。
「私たちは、今日は絶対に話すつもりのないたくさんのゲームプレイ システムを念頭に置いています。しかし、視覚的な観点から見ると、深く、暗く、問題があり、不穏な影が支配するノワールのような設定が必要でした。そして、集中した強烈な光の領域によって中断されます。」
リリース日についてはまだ何も語られていないため、これを観るか、それとも散発的に問題を起こしている Night Dive を観るかはまだ判断がつかない。オリジナルのシステムショックのリメイク初め。