2019 年末までにリアルタイム レイ トレーシングのサポートに向けて Unity エンジンが強化される

Unity Technologies は、人気の Unity ゲーム作成エンジンにリアルタイム レイ トレーシングのサポートを年末までに導入すると同社が本日 GDC で発表しました。これにより、より多くのゲームが Nvidia のピカピカの新しい RTX グラフィックス カードを利用できるようになり、彼らの派手なパンツの反射技術。そして、その名高いエンジンでレイ トレーシングがどのように見えるかを誰もが体験できるように、Unity は Nvidia および BMW と協力して、2019 BMW 8 シリーズ クーペの同様に輝く間違い探しモデルを作成しました。

一連の短いビデオ クリップでは、現実のシリーズ クーペと Unity レイ トレースされた対応物を並べて表示していますが、これらがほぼ同じに見えることに同意していただけると思います。これは印象的なもので、私がこれまでに見たすべてのリアルタイム レイ トレーシング デモと同様ですが、新しい RTX グラフィックス カードを最大限に活用したいと切望している人にとっては、正しい方向への歓迎すべき一歩であることは間違いありません。

ただし、この非常にリアルなリフレクション技術が実際の Unity ゲームに少しずつ導入されるのを見るまでには、おそらくまだかなり時間がかかるため、まだそれほど興奮することはありません。 Unity のハイ デフィニション レンダー パイプライン (HDRP) は今日後半にリアルタイム レイ トレーシングの「実稼働中心の」早期アクセス サポートを取得する予定ですが、すべての Unity ユーザーが利用できるいわゆる「最適化されたプレビュー ソリューション」は予定されていません。 2019 年後半のある時点まで到着する予定です。そのため、これらの新しい製品の購入は控えた方がよいかもしれません。RTX2060たとえば、どのゲームがそれをサポートするか、そして実際にそれを使い始めるまでにどのくらい待つ必要があるかがもう少しわかるまで、カードを使用できません。

リアルタイム レイ トレーシングは、新しいバージョンの目玉機能の 1 つです。RTXグラフィックス カード ファミリを使用して、通常の古いコンシューマ PC では以前は不可能だった写真のようにリアルな反射を可能にします。ピクサーなどの映画スタジオは何年も前からこの技術を使用していますが、それをすべて最終製品にレンダリングするのには長い時間がかかります。これはゲームをプレイする場合には現実的ではありません。しかし、Nvidia は、新しい Turing RTX GPU で、リアルタイムでリアルでダイナミックなライティングを可能にする AI ベースのソリューションを考案しました。唯一の問題は、現在はごくわずかなゲーム数現時点では実際にそれをサポートしています。

Unity がそのサポートを発表したので、これはうまくいけば変わるはずですが、残念ながら、これと同じウルトラスウィッシュ ライティング システムを使用するゲームがさらに増え始めるでしょう。メトロ エクソダスそしてバトルフィールド Vそう遠くない将来に。