ローグライク ホラー FPS ファンタズマル ホーンティング キックスターター

ブーしか書けない!恐怖でけいれんするまで何度も。私はおそらく 疲れ果てた それ。でも、もし私が「うおおおおお!」と言ったらどうなるでしょうか?それともドラキュラの笑い声?ほら、あなたを見てください。あなたはまた震えて金切り声を上げています。予測不可能性は恐怖を売りにするのに役立ちます、それが恐ろしい FPS の理由ですファンタズマルの不気味な邸宅は、手続き的に生成されたレベルで構成されており、人生ごとに異なります。この作品は、少ない銃、壊れやすい近接武器、限られた物資、物陰に忍び込む必要性、そして増大する恐怖をたっぷりと備えた、ラヴクラフト風のサバイバル ホラーを目指しています。そしてキックスターターのお金。それはキックスターターの資金の後です。

プロシージャル生成 + ホラーは、ライブストリーミングや YouTube にも最適のように思えます。

開発者のEyemobiは、完成のためにニュージーランドのお金で15,000ドル(7,600ポンド)を求めていますファンタズマルこれには、ジェネレーターに接続するためのより多くのレベル モジュールの作成や、セットピース、ボス、実際のエンディングなどのよりオーダーメイドのビットの作成が含まれます。それはすばらしい。慎重に作成されたいくつかのビットにより、プロシージャ レベルを実際に結び付けることができます。 2015 年 3 月に予定されている完成したゲームのコピーを入手するのに十分な金額を約束すると、速さに応じて 15 ドル (7.60 ポンド) または 25 ドル (12.75 ドル) の費用がかかります。

準関連のとりとめのない話: 私は、他の人がビデオ ゲームをプレイしているのを見ている人に反応したり、ある部分ではそれを受け入れたりするゲーム デザインに興味を持っています。パネルで示されているように、私は手続き型生成またはランダム化されたビット (この 2 つの間に線を引くことができませんでした) を備えたゲームを考えるのが好きです。毎回異なるホストやゲストが異なることを行う場合でも、快適に馴染みます。一方、ホラー ゲームはビードルの特徴です。視聴者は誰かが叫ぶのを見て楽しむのです。

ファンタズマルが故意に求愛しているとか、これらすべてに反応していると言っているわけではありませんが、これはゲームウォッチングのゴーストハンティングのようなものです...ああ、私はそう願っていますガールズ・ラウドそれをプレイするでしょう。