私は、名前のすべての文字を大文字にするゲームにはおおむね不快感を覚えます。なぜなら、叫ぶことを強制されるのが好きではないからです。私は例外を設けますスーパーホット、操作したときだけ時間が動くスタイリッシュなFPS。のオリジナルプロトタイプは独創的で驚くべき喜びでしたが、今ではその改訂され拡張されたリターンが近づいています。成功したキックスターターの終了。残り 24 時間強となっており、ストレッチゴールもほぼすべてクリアしています。
SUPERHOT の開発者はゲーム全体の制作に 100,000 ドルを要求していましたが、これまでに 231,285 ドルの健全な収益を上げています。その追加資金により、提案されている 5 つのストレッチ ゴールのうち 4 つのロックが解除されます。これには、3D アニメーターを雇うことによるアニメーションの改善、スピードラン モード、パフォーマンスを振り返るためのリプレイ モード、および完了後に難易度を高めるニュー ゲーム + モードが含まれます。目標額である 300,000 ドルを達成できなかった唯一のストレッチ ゴールは、この段階では手が届きそうにありませんが、プレイヤーが独自のシナリオを作成できるレベル エディターでした。
オリジナルの SUPERHOT プロトタイプは、7 日間の FPS ジャムのために設計された 15 分間の楽しいものでした。このイベントは、私たちに次のようなものをもたらしました。受信機。ゼロから書き直されるだけでなく、拡張されたゲームでは、より鮮明なアート スタイル、スローモーションの雨の中での戦闘などの多くの新しいシナリオ、サムライ ソードを使用して飛行中に弾丸を切り裂く機能が導入されています。
ゲームをサポートしたい場合は、まだ24時間あるよ。最も低いレベルの価格は 14 ドルで、リリース時にゲームの完成版の Steam キーが得られます。