ストンピーな蒸気を動力とするストラテジー「Iron Harvest」がリリースされました

石炭をシャベルで掘り、火を起こし、自然を侮辱するこの歩みを始めましょう、若者たち。ディーゼルパンク・アーミー・スマッシャー鉄の収穫は本日リリースされました。第一次世界大戦前のヨーロッパにおけるさまざまな帝国の断末魔を再訪し、数十台の巨大ロボットがどのように行動するかを想像する、風変わりな歴史改変 RTS の楽しみです。コックピットは私たちのものではありませんが、今日の打ち上げは、開発者キング アートの巨大な鉄のメカをついに指揮できることを意味します。

アーティスト、ヤクブ・ロザルスキーの 1920 年以上の世界 (素晴らしいボード ゲーム Scythe にも描かれた井戸) を舞台に、鉄の収穫構築するためのかなり強力な基盤があります。しかし、数百のメカがあれば改善されない世界があるでしょうか?

YouTubeで見る

『Iron Harvest』は、牧歌的で帝国的で、猛烈な殺人ロボットが氾濫する世紀末のヨーロッパを描いています。それぞれ共和国、ツァーリズム、帝国の各側には、より従来のツールを備えたより柔軟な歩兵の群衆と並んで、解き放つ巨大な金属製の男たちの独自の衣装があります。

映画のようなムードでゲームのベータ版の開始, 本日のローンチトレーラーでは、Iron Harvest のキャンペーンにスポットライトが当てられています。はい、蒸気動力のガンダムによる泥んこ戦争はまだたくさんありますが、派手な服を着た将軍が馬に乗って戦いに参加し、昔ながらの殴り合いをしているショットもいくつか見られます。最高のもの。

しかし、単なる美学を超えて、Iron Harvest は適切な固体のように見えます。戦略ゲーム- 素晴らしい Relic Ctrl を思い出させるものカンパニー・オブ・ヒーローズそして戦争の夜明け。軍隊の規模は小さいですが、小さいわけではなく、隅にスモッグの基地を構築しながら、タイトなペースのマップ上でコントロールポイントを越えて戦います。私たちのネイトは、Steam サマー フェスティバルで大騒ぎをしました。「RTSの絶対ベルター」

「やりがいはありますが、忙しくはありません。基本的な歩兵ユニットですらお互いを殲滅するには時間がかかりますし、建物ほどの大きさの工業用巨像は、数分間にわたる壮大な砲撃の応戦で、倒されるまでに猛烈な打撃を受ける可能性があります。火事だ」とネイトは考えた。 「正直に言って、このジャンルやアート スタイルに愛があるなら、これをプレイしてみてください。9 月が早く来ても仕方ありません。」

さて、いよいよ9月がやってきました。 『アイアンハーベスト』は現在リリース中ですスチームゴグ そしてエピック ゲーム ストア47ポンド/50ユーロ/50ドルで。

訂正: このゲームはまだ Epic Games ストアに掲載されていません。出版社説明する同ゲームに取り組んでいる「2020年はすべてのチームにとって試練の年だった」とし、「特殊な状況のため、ゲームはまだローンチの準備ができていない」と述べた。したがって、彼らは予約注文に対して全額返金を提供しています。