Steam では間もなくローカル マルチプレイヤー ゲームをオンラインでプレイできるようになります

ああ、可能性は。深夜タワーフォールトーナメントなど、インターネット上の友達と同じ部屋にいるという、あまりにもまれな機会に限定されなくなりました。終わらせることができるかもしれない焼きすぎ 2、今回は、消火器とレタスを間違えたふりをして私を巻き込むよりも、効率的に料理をすることの方が楽しいと感じる友人とです。複数の開発者が、Valve の「Remote Play Together」計画を明らかにしました。これにより、ローカルユーザーへの自動オンラインサポートが実現します。マルチプレイヤーゲーム。これは、地理の圧制から私たちを解放するためのもう 1 つのステップであり、オープン ベータ版は 10 月 21 日に予定されています。

はい、サードパーティのツールを使用してこれをすでに行うことができます。しかし、便利さがそれ自体で可能性を広げることもあります。

両方目に見えないところに隠された開発者のアダム・スプラッグ氏とそのうちの一人警備任務開発者、ネイサン・ダーコ、持っているツイートしたについて新しいサービス。のValveからのメール読みます:

「Steam での Remote Play Together の自動サポートにより、ローカル マルチプレイヤー ゲームが間もなく改善されます。Remote Play Together は、2 人以上のプレイヤーがインターネット経由でローカル マルチプレイヤー ゲームを一緒に楽しめるようにする Steam の新しい機能です。

「すべてのローカル マルチプレイヤー、ローカル協力、分割画面ゲームは、10 月 21 日の週に開始する予定の Remote Play Together ベータ版に自動的に含まれます。」

Spragg氏のツイートでは、ゲームを所有する必要があるのは1人だけであると付け加えられている。

注目に値するのは、Parsecというツールは何年にもわたってこれを促進してきました。今日までそのことを知らなかったことが悔しいが、すぐにファフなしの通常のオンライン マルチプレイヤー ゲームにすぐに参加できるときに、友人たちにそれをいじるよう促すのは難しいことだったかもしれないこともわかっている。

多くは、Remote Play Together が実際にどの程度うまく機能するかにかかっています。格闘ゲームではたとえわずかなレイテンシでも問題になるし、次のようなゲームで非同期が大惨事をもたらすのにはうんざりしている。危険な時空の恋人たち。しかし、それがシームレスであれば、マルチプレイヤー志向の人たちの夜はさらに多様なものになるかもしれません。