Steam チャート: Do As You're Told Edition

こんにちは、私です!うん!いいえ、何も問題はありません、すべて順調です。 Steam チャートが必要かどうか確認するために電話したところです。 ... スチームチャート ... はい、そうです。いいえ、そうではありません。あなたはしない?ああ、あの、もう送りましたよ。

チャートにとってはまたも陰気な週となった。いつもの容疑者が 10 スロット中 8 スロットを占め、もう 1 つは DLC、そして唯一の新規エントリーはまだ発売されておらず、どこにもレビューされていないゲームです。ですから、現実が私たちの楽しみの邪魔にならないようにしましょう。

ご存知ない読者も多いかもしれませんが、私はかつて Rock Paper Shotgun にフルタイムで取り組んでいました。それは遠い昔、ほとんど忘れられた時代だったが、私が書いた不定期のコラムの一つに、やってはいけないこと: ゲームのルール。そして、今がもう 1 回のエントリのために復活させる適切な時期ではない場合、非常に申し訳ありませんが、復活したようです。

10.ARK: サバイバル エボルブド

するゲームがロードされる前に Unity オプションがあることに何か問題があるなどと考えるのはやめてください。どうやらこれで全部のようだ。開発者の間では、ゲームをロードする前に Unity の画面解像度オプションをポップアップ表示させることで、ある意味製品の価格が安くなっていると考えられています。そうではありません!それはあなたのゲームをより良くします!その主な理由は、プレイしているモニターに合わせてゲームを調整する前に、何分間もメニューやスキップできないカットシーンと格闘させられるのではなく、すべてのゲームにこのオプションが必要であるという以前のルールに従っていることです。

Unity にはソリューションが組み込まれており、皆さんはそれをオフにしています。聞くところによると、自分のゲームが Unity ゲームであることを 2008 年か何かのゲームであるかのように暴露するのは、どういうわけか恥ずかしいことだと感じてこのようなことをしている人もいるそうです。いいえ。 Unity の一流であり、恥ずかしいことは何もありません。ただし、スイッチをオフにするもっと良い理由があり、それが血まみれの Steam のせいであることに驚く人はいないはずです。そこで...

8.アックス: シャドウズ ダイ トゥワイス

やめてくださいSteam Big Picture モードについて、転がるドーナツを空飛ぶようなファックをしましょう (スティーブン キングがこれまでに書いた最高の文章でしょう?)。本当に使ってる人いるの?ええと、実際にそれを使用している人に出会ったら想像してみてください。これが、開発者が Unity の起動オプションをオフにする原因になっていると聞いています。Valve を切り替える愚かな行為により、ゲームが Big Picture モードに完全に準拠していると認められるようにするには、Unity のブート オプションをオフにする必要があるからです。 99.99999999999999999999% のプレイヤーに対してこの非常に便利な機能をオンのままにしておくと、ストアであなたのゲームに対して卑劣な小切手を受け取ることになります。

そして Valve は、大馬鹿者よ、Steam コントローラーを使用している人々に Big Picture モードを強制するのはやめてください。残念ながら、わざわざ現代のゲーム時代の Nu Microsoft になろうとしているようなものです。

7.ウォーハンマー: ヴァーミンタイド 2 - 魔法の風

するもう一度FMVを使用してください。本当に時間が来ました。彼女の物語は 4 年前に、このようなゲームの復活は安全であると公式に宣言しましたが、それに従う人はほとんどいませんでした。数年前、欠陥はあるが興味深いものがありましたデッカー博士の伝染性の狂気そしてちょうど先月、本当にとても素晴らしいロシアのFMVミステリーがありました彼女は赤を見る(残念なことに、RPS ではまだカバーしていません - HINT HINT RPS)。来週、サム・バーロウが『Telling Lies』で『ハー・ストーリー』の成功を再現できるかどうか、誰もが楽しみにしていると思いますが、すべてを彼に任せるわけにはいきません。

FMV は、かつてゲームにあったような恐ろしい呪いではなくなりました。いくつかの問題もありましたが (ザ・バンカー矛盾)、それはこのフォーマットが現在持つ可能性を理解しない理由にはなりません。だから、来てください!プロの俳優、プロの映画スタッフ、プロのゲーム開発者、それが必要なものであり、その 3 つの要素をどれもケチることはありません。

6.フリブルグリブルパンツ

やめてくださいGTA V をもう一度購入し、代わりにこれを購入してください:

銀河系ロリポップ

5と9。プランクバット

ザ・ブックスは明らかに、これまでに存在した中で最も偉大なバンドの一つです。彼らがジム・ロシニョールと一緒にライブを観たのは、私のとても好きなライブでした。つまり、私はジム・ロシニョールと一緒にいたのですが、彼は彼らをサポートしていませんでした。ニック・ザムートが解散後も精神を引き継いでくれたのはありがたいことだ。 Spotify が Zammuto の曲を出してくるたびに、「ああ、ありがたいことに、The Books のようなサウンドを奏でるスキルを持ったバンドがまた現れた! 彼らは誰だ?!」と思います。そして、それがザムートであり、文字通り地球上でそれができる唯一の人であることに気づきました。

それでは今週は、GLaDOS が心機一転して素敵な歌を歌ってくれたような、本当に素晴らしい It Can Feel So Good をお届けしましょう。

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4.モンスターハンターワールド

するゲームを始めてください。いやあ、12 年前にこのルールのリストを書き始めたとき、これが問題になるとは想像もしていませんでした。ゲームが始まると止まらなくなることはありませんでした。何エーカーもの恐ろしいカットシーンが時折挟み込まれ、少しの間プレイさせてくれるという口実があった後、再びコントロールを奪い取り、彼らのクソマシニマを見ることを強制した。

そして確かに、AAA ゲームは今でもそのようなものです。でもまあ、最近はそういうのはあまりないですよね?生きていてなんて素晴らしい時代だろう。今、私たちは今では裕福になった元インディーチームによる AA プロジェクトに溺れていますが、彼らはストーリーを持つという考えを受け入れているように見えますが、それが何であるかを伝えるという概念を忘れています。最近、あまりにも多くのゲームの中で、自分が一体何者なのか疑問に思っています。これは、ゲームをしていると、ひどいスタッフがいる老人ホームで暮らすのと同じことです。ちょっとした紹介で十分です、皆さん。理想的には、プレイ中にこのアイデアを提案したのは私が最初であることはわかっています。

3.レムナント: フロム・ジ・アッシュ

やめてくださいRPG でのレベルアップが非常に曖昧になります。私は約 300 年にわたって RPG をプレイしており、そのほとんどを最後までプレイしており、このジャンルは私の最も好きなゲームのトップを占めています。私は RPG が大好きで、とても上手にプレイできます。それなのに、毎回、レベリングの瞬間ごとに、自分が何をしているのか全く分かっていないように感じます。

明らかにあまりにも多くのゲームがその用語を説明していませんが、視聴者はすでにそのゲームに慣れていると確信しているため、なぜわざわざそのようなことをするのか、恐ろしい排他的な態度です。しかし、RPG ではこの概念がプロットから外れているようで、すべてがどのように機能するかについて何らかの手掛かりを得るには、70 年代に育てられた人、できればゲイリー・ガイギャックスに育てられた人が必要のようです。

DEX にもっと多くのポイントを注ぎ込まず、INT に多くのポイントを注ぎすぎると、実際にどのような違いが生じますか?ゲームで成功するチャンスを無駄にすることになるでしょうか?あるいは、さらに悪いことに、これらの決して説明されていない数字の正しいバランスを何らかの方法で知って、それらをより適切に選択した場合よりも、楽しむ時間がわずかに少なくなるでしょうか?そして、なぜみんな 8 時や 10 時などから始まるのでしょうか? STA が 8 未満の人は、疲れすぎて椅子から立ち上がることができない人ですか?もしそうなら、前の 8 つのポイントは何のためにあるのでしょうか?最下位ではない場合、その数字は実際には何を表しているのでしょうか。また、「1」多いとどれだけ優れているのでしょうか?それは絶対にすべてですか?人生を変えるほどの増加?それとも無視できる程度の差でしょうか?

そして、AD&D の専門知識を私に返信しないでください。なぜなら、私が次にプレイする RPG ではそのルールセットが使用されない可能性が高く、独自のルールが何であるかを絶対に説明しないからです。

2.バルブインデックス VR キット

する何らかのテクノロジーやデバイスが、私たちのゲームのプレイ方法を永遠に変えるだろうと宣言するのはやめてください。そうではないからです。私たちがビデオ ゲームをプレイする方法は、ゲームが始まったその日から、何らかの制御デバイスを備えた画面の前に座ることでした。これは、当分の間、私たちがゲームをプレイする方法であり続けるでしょう。ギミックは生まれては消えていきます (すべてのゲームがどのようにジェスチャー制御されているか教えてください、2010 年)。私たちがプレイするゲームの性質は盛衰しますが、ゲームのプレイ方法はすぐには変わりません。 。

私たちがテレビを見る方法を知っていますか?四面衝立の前に座ってるの?私たちは90年間そうやってやってきました。九十。しかし、ばかげた予測が全体を通してそれを取り囲んでいます。 40歳の時点ではゲームはまだ赤ん坊ですが、40年も経てば人々は最終的にそのヒントを得るだろうと思うでしょう。ヒントを取得してください。

1.ノーマンズスカイ

やめてください私のようなバカを信じてください。昨日、あるもののために名前ラベルをいくつか書いたのですが、それを付けている人を見るたびに、こう思いました。その通り私の手書きのように」毎回、私は愚か者です。

Steam チャートは、前週に Steam で最も売上高が高かったゲームの Steam 内部の情報を介して編集されています。