私は思ったうっ滞[公式サイト』でした。ほとんど素晴らしいゴシック SF ポインター クリッカー、いくつかのイライラするゲーム中盤のパズル、そして高解像度のサポートの欠如。もちろん、私にとって最初の世界の問題は、悪夢のようなバイオホラー、システム・ショックの宇宙船の旅で主人公のジョン・マラチェックが直面する問題に比べれば、不気味にちらつくロウソクの比ではありませんでした。当然のことながら、南アフリカの開発者 The Brotherhood はフォローアップに取り組んでいます。驚いたことに、無料になるそうです。また、フル解像度のサポートもあるので、モニターが何らかの形で知覚を獲得し、その後私を殺そうとしなかった場合に備えて、モニターは喜ぶでしょう。
ケイン1.5時間の新作です停滞の章であり、明らかに同じ世界の自己完結型のサイドストーリーです。ただし、あらすじには最初のゲームの出来事とかなり多くのテーマ上の共通点があることを考えると、ある程度のクロスオーバーがあるのではないかと推測しています。特に彼らがしたように以前に暗示された ケインそれは前編になるだろうが、彼らは今それを言うのを避けているようだ。とにかく、ここにいるよ。
「これからママになるハドリーさんは、日常的な処置だと思っていたことを終えて、医療施設で目覚めました。プレイヤーはコントロールを手に入れ、環境を探索して対話し、アイテムを使用して組み合わせて、世界の奥深くへと進んでいくことが判明しました」 。」
そしてこちらもトレーラーです:
Unity を活用した今、Cayne では「さらに詳細なグラフィックス、環境、新しいエンジン フレームワーク」が約束されています。これは、うまくいけば、より鮮明な画像と、おそらくパズルの小さな部分を見つける必要があるパズルのイライラの軽減の両方を意味します。画面。
無料である理由の 1 つは、STASIS の継続的なプロモーションとして機能するためであり、もう 1 つは、The Brotherhood の 2 番目のゲーム本体に向けて計画されている Kickstarter のショーケースとして機能するためです。これについて今のところわかっているのは、別のアドベンチャー ゲームになるということだけです。
Cayne - そしてこの新しい Kickstarter - は「2016 年末に向けて」リリースされる予定です。 Kickstart STASIS に協力してくれた人には少し早く公開される予定です。さらに詳しくここ。