最も便利な Starfield コンソール コマンドと、Xbox でのそれらの使用方法
最高の Starfield コンソール コマンドとチートをお探しですか?使用するスターフィールドコンソールコマンドは、特にメインキャンペーンをすでにプレイしていて、キャンペーンを心待ちにしている場合に、ゲームに楽しいひねりを加えることができます。粉砕された空間の拡張。
コンソールコマンドを使用した場合スターフィールドすべてのパワー、特性、無制限のクレジット、さらにはゴッドモードのロックを解除できます。以下に、Starfield のすべてのコンソール コマンドとチートのリストをまとめました。また、PC 版と Xbox 版の両方でコンソール コマンドの使用方法についても説明し、途中で実績を見逃さないようにしました。
特典、アイテム、派閥、またはその他の特定の ID を見つけるのにサポートが必要な場合は、専用のStarfield アイテム ID ガイド!
このガイドでは:
- 最高の Starfield コンソール コマンド
- Starfield コンソール コマンドの使用方法
- 報奨金を支払うためのコンソールコマンド
- プレーヤーのコンソールコマンド
- NPCコンソールコマンド
- スターフィールドのインベントリにアイテムを追加する方法
- スターフィールドでゴッドモードに入る方法
- すべての Starfield コンソール コマンドのリスト
- チートで実績を有効にする方法
- Xbox でスターフィールド コンソール コマンドを使用できますか?
視野を変更したい場合は、コンソール コマンドを使用して変更することはできません。代わりに、次の専用ガイドをご覧ください。スターフィールドでFOVを変更する方法!
最高の Starfield コンソール コマンド
これらは、大多数のプレイヤーがプレイ中に使用するのに最も役立つと思われる、スターフィールドの最高のコンソール コマンドとチートです。
- うーん- ゴッドモード。あなたを無敵にし、無制限の弾薬を与えます。
- ティム- 不滅モード。ダメージを受けることはありますが、体力が0になることはありません。
- player.additem f [値]- 無限お金。
- player.additem a [値]- 無限デジピック。
- player.setav キャリーウェイト 999999- 無限の持ち運び能力。
- player.additem [アイテムID] [値]- 指定されたアイテムをインベントリに生成します。
- player.placeatme [アイテムID] [値]- 指定されたアイテムまたは生き物を目の前に出現させます。
- player.setlevel [値]- キャラクターを指定されたレベルに設定します。
- player.addperk [特典ID]- 指定されたものを追加しますスキル、特性、 または背景。
- player.paycrimegold 0 0 [派閥ID]- 特定の勢力の報奨金を支払います。
- psb- すべてのロックを解除します24の力。
- 検出する- NPC はステルス状態であなたを検出しなくなります。
- tca- NPC があなたをターゲットにして攻撃することはなくなります。
- tcl- クリップはありません。壁や他のオブジェクトを通り抜けることができます。
- tfc- フリーフライ カメラを切り替えて、飛び回れるようにします。
- かー- 近くにいるすべての敵対的なNPCを殺します。
- 暇つぶし[時間]- 指定された時間数を経過します。
- showlooksmenu プレーヤー 1- を開きますキャラクタークリエイター。
- TM- UI のオンとオフを切り替えます。
- setforcespeechchallengealways 成功 1- すべてのスピーチチャレンジを自動的に成功させます -これのMODも。
[角括弧] で囲まれたコンソール コマンドのセクションは、チートに実行させたい内容に基づいて、必要な関連する単語またはフレーズを追加する必要があるセクションを示します。
Starfield コンソール コマンドの使用方法
スターフィールドのチートを使用するには、コマンド コンソールを開く必要があります。PC でコマンド コンソールを開くには、キーボードの「@」キーを押します。。
これが機能しない場合は、キーボードの ESC のすぐ下のキーを押します。これは、墓 (`) キー英語キーボードの場合、またはチルダ (~) キーアメリカ英語キーボードの場合。
コンソールを開いた後、使用するコンソール コマンドをコマンド ライン領域に一度に 1 つずつ入力できます。 Starfield のコンソール コマンドは次のとおりです。大文字と小文字は区別されません, したがって、単語を大文字にするかどうかは関係ありません。
コンソール コマンドを使用するとゲームが予測不能になり、クラッシュしやすくなる可能性があるため、必ず保存してください。
報奨金を支払うためのコンソールコマンド
次のコマンドは、残りの負債を即座に返済します。派閥スターフィールドの。インベントリからクレジットが取得されるので、最適に使用するには、このコマンドを無限クレジット チートと組み合わせることが最善であることに注意してください。
コンソールコマンド | 説明 |
---|---|
player.additem f [値] | 無限のお金。 |
player.paycrimegold 0 0 [派閥ID] | 特定の勢力の報奨金を支払います。 |
player.paycrimegold 0 0 10B30 | クリムゾン・フリートに報奨金を支払おう。 |
player.paycrimegold 0 0 638E5 | フリースター・コレクティブに報奨金を支払います。 |
player.paycrimegold 0 0 26FDEA | ネオン産業に報奨金を支払います。 |
player.paycrimegold 0 0 22E53D | 貿易当局への報奨金を支払います。 |
player.paycrimegold 0 0 5BD93 | 連合植民地に報奨金を支払います。 |
プレーヤーのコンソールコマンド
次のコマンドはプレイヤー エクスペリエンスを中心としており、次のようなものをリセットするのに役立ちます。特徴、背景そしてスキル。
コンソールコマンド | 説明 |
---|---|
交換 | キャラクターの性別を異性に変更します。 |
player.additem a [値] | 無限デジピック。 |
player.setlevel [値] | キャラクターを指定されたレベルに設定します。 |
showlooksmenu プレーヤー 1 | キャラクタークリエーターが開き、外見を変更できるようになります。 |
player.removeperk [特典 ID] | 指定されたスキル、特性、または背景を削除します。 |
セットレース | 渡されたアクターの人種を設定します。 |
player.setav ヘルス [値] | 最大体力を入力値に設定します。 |
player.setavspeedmult [値] | 任意の値を 100 より大きくすると、プレイヤーの移動速度が増加します。 |
player.setav キャリーウェイト [値] | 最大積載量が増加します。 |
psb | 24 個すべてのパワーをアンロックします。 |
セットフォーススピーチチャレンジ常に成功 1 | すべてのスピーチチャレンジは自動的に成功します。 |
プレイヤーキル | プレイヤーキャラクターを殺します。 |
NPCコンソールコマンド
次のコマンドは、スターフィールド内の NPC を操作するために使用できます。
コンソールコマンド | 説明 |
---|---|
キオール | 敵対的でないものも含め、周囲のすべてのNPCを殺します。 |
かー | 周囲の敵対的なNPCをすべて殺します。 |
復活する | 対象のNPCを復活させます。 |
殺す | 対象のNPCを殺害します。 |
強制ブリードアウト | 対象のNPCに出血条件を強制します。 |
これ | 近くの NPC をフリーズさせ、事実上 AI をオフにします。 |
tca | すべてのNPCをパッシブにします。 |
検出する | NPC はステルス状態であなたを検出しなくなります。 |
スターフィールドのインベントリにアイテムを追加する方法
次のコンソール コマンドは、ゲーム内のインベントリにアイテムを追加します。
コンソールコマンド | 説明 |
---|---|
player.additem [アイテムID] [値] | 指定されたアイテムをインベントリに生成します。 |
[アイテム ID] をアイテムに関連付けられた特定の 8 桁の数字に置き換え、チートの [値] セクションを希望する数量に置き換えるだけです。
たとえば、緊急キット 1,000 個が必要な場合、チートは次のようになります。player.additem 2A9DE8 1000。すべての完全なリストを参照してください。アイテムIDゲーム内で必要な特定のコードを取得します。簡単のために、一般的なものをいくつか以下にリストしました。
- 接着剤:55B1
- 抗生物質:2F4436
- オーロラ:2C5884
- クレジット:0000000F
- デジピック:0000000A
- 緊急キット:002A9DE8
- ハート+:29CAD9
- メディパック:0000ABF9
- シーラント:55CC
- トラウマパック:29A847
スターフィールドでゴッドモードに入る方法
ゼウスも誇るパワーアップした半神として宇宙を探索したい場合、ゴッド モード コマンドを使用すると基本的に無敵になり、無制限の弾薬が得られます。
コンソールコマンド | 説明 |
---|---|
うーん | 神モード。あなたを無敵にし、無制限の弾薬を与えます。 |
すべての Starfield コンソール コマンドのリスト
ここに全文がありますすべての Starfield コンソール コマンドのリスト私たちが知っているチートと、それぞれのチートの内容の説明。
コンソールコマンド | 説明 |
---|---|
うーん | 神モード。あなたを無敵にし、無制限の弾薬を与えます。 |
player.additem f [値] | 無限のお金。 |
player.additem a [値] | 無限デジピック。 |
player.setav キャリーウェイト 999999 | 無限の持ち運び能力。 |
player.additem [アイテムID] [値] | 指定されたアイテムをインベントリに生成します。 |
player.placeatme [アイテムID] [値] | 指定されたアイテムまたはクリーチャーをキャラクターの前にスポーンします。 |
検出する | NPC はステルス状態であなたを検出しなくなります。 |
tca | NPC があなたをターゲットにして攻撃することはなくなります。 |
キオール | 敵対的でないものも含め、周囲のすべてのNPCを殺します。 |
かー | 周囲の敵対的なNPCをすべて殺します。 |
復活する | 対象のNPCを復活させます。 |
[参照ID].amod [omod ID] | 指定された武器 MOD を武器に適用します。 |
[参照ID].rmod [omod ID] | 指定された武器 MOD を武器から削除します。 |
ティム | 不滅モード。ダメージを受けることはありますが、体力が0になることはありません。 |
psb | 24すべてのロックを解除します権力。 |
ロックを解除する | 対象のドアまたはコンテナのロックを解除します。 |
交換 | キャラクターの性別を異性に変更します。 |
メニューを表示スリープ待機メニュー | 待ち時間/通過時間メニューを開きます。 |
player.setlevel [値] | キャラクターを指定されたレベルに設定します。 |
player.paycrimegold 0 0 [派閥ID] | 特定の勢力の報奨金を支払います。 |
showlooksmenu プレーヤー 1 | キャラクタークリエーターが開き、外見を変更できるようになります。 |
player.addperk [特典ID] | スキル、特性、背景を追加します。 |
player.removeperk [特典 ID] | 指定されたスキル、特性、または背景を削除します。 |
tcl | クリップはありません。壁や他のオブジェクトを通り抜けることができます。 |
TM | UI のオンとオフを切り替えます。 |
tfc | フリーフライ カメラを切り替えて、飛び回れるようにします。 |
サクサク | すべてのメインストーリーとサイドミッションを開始します。クラッシュの原因となる可能性があります! |
カクス | メインストーリーとサイドミッションをすべて完了する。クラッシュの原因となる可能性があります! |
showhighmaxheights [shmh] | 高解像度の最大高さのデータを表示または非表示にします。 |
ストーリーマネージャーのロギングを有効にする | ストーリー マネージャーのログ記録を有効にします。 |
ダンプパピルススタック [dps] | すべての Papyrus スタック情報をログにダンプします。 |
ダンプパピルスタイマーズ | すべての Papyrus タイマー登録をログにダンプします。 |
ダンパピルスロスイベント | すべての Papyrus LOS イベント登録をログにダンプします。 |
ダンプパピルス距離イベント | すべての Papyrus 距離イベント登録をログにダンプします。 |
dumppapyruspersistenceinfo [dppi] | 呼び出された、または渡された参照を保持しているすべてを Papyrus にダンプします。 |
パピルスイベント登録をダンプする | 指定されたオブジェクト (およびスクリプト) のすべての Papyrus イベント登録をダンプします。 |
圧縮の実行 | 可能であれば、圧縮のパスを実行します。 |
サブグラフをデバッグに設定する | サブグラフをデバッグ モードに設定します。 |
イネーブルブル | コントローラーのランブルを有効/無効にします。 |
havokvdbcapture | Havok VDB キャプチャを切り替えます |
トグルナブメッシュ情報 | マップ カメラと同様のビュー モードを切り替え、ナビメッシュ情報を表示します。 |
プレイシンカニム | 同期アニメーションを再生します。 |
セットフォーム既知 | フォームに既知のフラグを設定します。 |
デバッグクエストの設定 | クエストをそのイベント タイプから開始できる唯一のクエストに設定します。 |
setquestaliaslogging | クエストのエイリアス ログをオン/オフにします。 |
セットレース | 渡されたアクターの人種を設定します。 |
findform [検索] | フォームを見つけます。 |
startpapyrusscriptprofile [startpsp] | Papyrus スクリプトのプロファイリングを開始します。 |
stoppapyrusscriptprofile [stoppsp] | Papyrus スクリプトのプロファイリングを停止します。 |
startpapyrusformprofile [startpfp] | フォーム上で Papyrus スクリプトのプロファイリングを開始します。 |
stoppapyrusformprofile [stoppfp] | フォーム上の Papyrus スクリプトのプロファイリングを停止します。 |
スタートパピルススタックルートプロファイル | スクリプトから始まるすべての Papyrus スタックのプロファイリングを開始します。 |
stoppyrusstackrootprofile | スクリプトから始まるすべての Papyrusstack のプロファイリングを停止します。 |
togglepapyrusglobalprofiler [tpgp] | Papyrus グローバル プロファイリングのオンとオフを切り替えます (すべてをプロファイリングします) |
プリントクエストシーン情報 | シーンの現在の状態を Quest Inf ファイルに出力します。 |
無敵です | 俳優は無敵ですか? |
コリジョンメッシュ | メッシュ衝突情報の切り替え |
ハボックワールドステップ [hkstep] | Toggle BhkWorld Havok ステップ情報 |
アイソレーションレンダリング | 選択したオブジェクトの分離レンダリングを有効にします。 |
トグル水流ジオメトリ | 水流ジオメトリを表示または非表示にします。 |
パフォーマンス | 選択したアクターに対して指定されたアクションを実行します。 |
スタートトラックプレイヤードア | プレイヤーが起動したテレポート ドアの追跡を開始します。 |
ストップトラックプレイヤードア | プレイヤーが起動したテレポート ドアの追跡を停止します。 |
チェックプレイヤードア | 追跡されたプレイヤーのパスとクエストのターゲットのパスを比較します。 |
セットインチャージン | Chargen モードのオン/オフを切り替えます [ SavingDisabled ] [ waitingDisabled ] [activationMessageDisabled ] |
強制リセット | ゲームを強制的に完全にリセットします。 |
ファイルを強制的に閉じる | マスターファイルとプラグインを閉じます。 CreationKit をゲーム内でもロードされるプラグインに保存できるようにする場合に便利です。 「HotLoadPlugin」も参照してください。 【注意:ご使用は自己責任で!ゲームプレイと新しいセーブゲームは不安定になる可能性があります。] |
ホットロードプラグイン [hlp] | 指定されたプラグインをロードまたは再ロードします。再起動せずに変更を取得する場合に便利です。 「ForceCloseFiles」も参照してください。 【注意:ご使用は自己責任で!変更された実行中のクエストは停止されます (可能であれば再開されます)。ゲームプレイと新しいセーブゲームは不安定になる可能性があります。] |
曲げ可能なスプラインを生成 [スプライン] | 曲げ可能なスプライン ジオメトリ インスタンスを生成します。 |
リロード[スクリプト] | 指定された Papyrus スクリプトをリロードします。 |
テスタム | 俳優の目的をテストします。 |
テストルック | 俳優の見た目をテストします。 |
プッシュカメラ | カメラをエディターにプッシュします。 |
編集者のカメラに移動 | エディターのカメラに移動します。 |
エディタ選択へ移動 | エディターの選択に移動します。 |
プレイス家具テスター [pft] | 選択した家具を使用するアクターを配置します。オプションのパラメータを介してアクターのタイプを指定できます。 |
ダンプ条件関数 | 条件関数呼び出しの現在のカウンターを出力します。 |
リロードアニメーショングラフ | 現在ロードされているアニメーション グラフを再ロードします。 |
武器オーバーレイの切り替え | 武器のオーバーレイを切り替えます。 |
強制検出 | 選択したアクターに、指定したアクターを強制的に検出させます。 |
チェンジアニマルキタイプ [caa] | 選択したアクターのアニメーション アーキタイプを変更します。 |
変更アニメフレーバー | 選択したアクターの動物の風味を変更します。 |
ハンドルバリーとプレイヤー | プレイヤーに怒っているフラグを設定します。 |
フォースリパス | アクターに強制的にパスを再設定します。 |
フォースパスの失敗 | アクターのパスを強制的に失敗させます。 |
ダンプフォームリスト | 指定された formlist の内容をコンソール出力にダンプします。 |
トレースアニメーションイベント | アクターのアニメーション イベントをトレースします。 |
ショーモッド | オブジェクトのすべてのプロパティ MOD を表示します。 |
入力可能なレイヤーをダンプする | 現在使用されているすべての入力イネーブル レイヤーをコンソールにダンプします。 |
アタッチモッド | MODをオブジェクトにアタッチします。 |
削除mod | オブジェクトから MOD を削除します。 |
スポーンテンプレート化されたオブジェクト | テンプレート化されたオブジェクトへの参照を生成します。[object, ilevel, pkeyword1, pkeyword2] |
呼び出し関数 | ターゲットの参照でパピルス関数を呼び出します。最初のパラメータは関数で、残りはパラメータです。 |
コールクエスト関数 [cqf] | クエストでパピルス関数を呼び出します。 2 番目のパラメータは関数で、残りはパラメータです。 |
コールグローバル関数 [cgf] | グローバル パピルス関数を呼び出します。最初のパラメータは関数で、残りはパラメータです。 |
リセット入力可能レイヤー | 特定の入力イネーブル層のすべてのコントロールの無効をリセットします。 |
Forceenableplayercontrols [fepc] | レイヤーに関係なく、プレーヤーのコントロールを強制的に有効にします。「EnablePlayerControls」を参照してください。 |
リセット強制有効プレイヤーコントロール | 強制的に有効になっているすべてのプレーヤー コントロールをリセットします。 |
取得者リオーナー | 現在選択されている参照の所有者を出力します。 |
セクターリファウナー[サロ] | 現在選択されている参照の所有権を指定されたアクター (またはアクターが指定されていない場合はプレーヤー) に設定します。 |
ハサクターリファウナー[ハロ] | 現在選択されている参照に所有者がいる場合は 1 を返し、そうでない場合は 0 を返します。 |
セットアップ | アクターのデフォルトの衣装を変更します。 |
暇つぶし[時間] | 指定された時間が経過します。 |
リンクの場所 | 指定されたキーワードの下で 2 つの場所をリンクします。 |
リンクされた場所を表示 | 指定されたキーワードで指定された場所にリンクされているすべての場所を出力します。 |
リンク参照設定 | 現在の参照を、指定されたキーワードの下で指定された参照にリンクします。 |
コンテナをリセットする | 現在選択されているコンテナをリセットします。「1」を指定すると、すべてのコンテナがリセットされます。 |
セットシーンデバッグ | 現在のデバッグ シーンを設定します。 |
プリロード外装 | 現在選択されている参照の外部データをプリロードします。 |
テストパス | パスをテストするデバッグ機能。 |
過剰に制御を切り替えます | コントロールオーバーレイの切り替え |
リフレッシュする | 参照を更新するための Rebug 関数。 |
動的解像度 | 動的解像度の設定を変更します。 |
テストロードメニュー | Loading スレッドで Loading メニューを開閉するデバッグ機能。 |
再計算データ | デバッグ関数は、選択した参照、または何も選択されていない場合はロードされたすべての参照のインスタンス データを再計算します。 |
リファレンスバッグを切り替えます | 選択したアクターのアニムグラフを強制的に基準ポーズにするかどうかを切り替えます。 「ターゲット」または「リグ」も指定できます。 |
setpersistlocation | 参照に永続的な場所を設定するデバッグ関数。 |
位置参照タイプの設定 | 参照上の位置の loc ref タイプを設定するデバッグ関数。 |
showlocdata | 場所に関するデータをダンプするデバッグ機能。 |
リザーブロック | ほとんどのエイリアスに使用できないように場所を予約するデバッグ機能。 |
アウェイクサウンドを更新 [uas] | 選択したアクターの現在の意識ループを更新します。 |
収穫した | 現在の参照を Harvested としてマークするかどうかをマークします。 |
一時停止シーン | 指定したシーンを一時停止または一時停止解除します。 |
スポーンデュープ | 選択した参照の複製参照を作成します。 |
無効化された遠隔参照 | 選択した参照から一定の距離を超える参照を無効にします。 |
ファイアアサート | アサーションを起動します (可能な場合はテキストも渡されます)。 |
永続的な強制 | 参照を強制的に永続化します。 |
プレイアクションカメラ [パック] | このアクション カメラをターゲット リファレンスを使用してリファレンス上で再生します。 |
ストップアクションカメラ | アクションカメラを停止します。 |
変化スタンス | 俳優のスタンスを変える。 |
オーディションwwiseイベント | Wwise イベントを試聴するためのコマンドのセット。 |
オーディションリバーブフォーム [arf] | 指定されたリバーブ フォームを強制的にアクティブにします。 |
setwwisestate [SWS] | グローバルなWwise Stateを設定します |
buildanimationdata [悪い] | アクターのアニメーション データを構築します。 |
スイッチスケルトン | アクターの標準スケルトンとチャージスケルトンを切り替えます。 |
ゲッテロオーグリーティング [俳優] | アクターの hello/greeting の情報 ID をアクター パラメーターに出力します。このうちの 1 人がプレイヤーである必要があります。 |
セットボーンティント領域 | オブジェクトの領域 ID (整数) を指定して、骨の色合いデータをオブジェクトの 3D に追加します。 |
送信ダイアログイベント | 選択したターゲット アクターのダイアログ イベントを送信します。 |
setforcespeechchallengealways 成功 [1/0] | すべてのスピーチチャレンジを自動的に成功させます。 |
setforcespeechchallengealwaysfail [1/0] | すべてのスピーチチャレンジが自動的に失敗するようにします。 |
材料分析を実行 [rma] | 選択したリファレンスのマテリアルを比較します。 |
キャプチャメッセージ [文字列] | メッセージ イベント リスナーを使用して DebugString、USER1、および USER2 メッセージをキャプチャし、出力を CaptureMessage.Iua に送信します。 |
トグルトリジュース | レンダラで Trijuicing を切り替えます (パフォーマンスの向上と引き換えに、テクスチャ フィルタリングの品質がわずかに低下する可能性があります)。 |
setpresentthreshold [spt] | スワップしきい値に達する前にカバーされるスキャンラインのパーセンテージ (0 ~ 100) を設定します: デフォルト 0 (常にスワップ) |
リンクフルアカウント | 完全な Bnet アカウントをゲームアカウントにリンクします: (ユーザー名) (パスワード) |
isloggedin [アイソライン] | プレイヤーは Bethesda.net にログインしていますか? |
getlegaldocs [getlegaldocs] | 必要なすべての法的文書のリストを取得します。 |
法的文書を受け入れる | ID に基づいて法的文書を受け入れます: acceptlegaldoc (id) |
データ添付ファイルの取得 | Bethesda.net プロファイル データ添付ファイルからデータを印刷します: getattachment (type) (id) |
データ添付ファイルの削除 | Bethesda.net プロファイル データ添付ファイルを削除します: deleteattachment (type) (id) |
キャラクターデータをアップロードする | キャラクター データ プレイロードを bnet プロファイル データ アタッチメントとしてアップロードします。 |
getattachmentleaderboard [getattachmentleaderboard] | アタッチメント リーダーボード ページを取得します: getattachmentleaderboard (アタッチメント タイプ) (リーダーボード タイプ) |
ユナイテッドデータをロードする | リーダーボードからキャラクターデータを取得してキャッシュします。 |
メイクユニティ | Unity キャッシュのデータで NPC を更新します。 |
容積照明パラメータの設定 [vl] | ボリューム照明パラメータを設定します。 |
ワークショップを開始する [ワークショップ] | プレイヤーがワークショップの構築可能エリア内にいる場合は、ワークショップ モードに入ります。 |
togglevblankoptim | VBlank 最適化を切り替えます |
キーワードを追加 | 指定されたキーワードを参照に追加します |
キーワードを削除 | 参照から指定されたキーワードを削除します。 |
環境粒子を設定可能 | アンビエントパーティクルを有効(1)/無効(0)にします。 |
アウトポストの削除 [参照] | 指定された Outpost とすべての構築されたアイテムを削除します。 |
セットラムセットアップ | 特定の ESRAM セットアップを強制します (自動セットアップの場合は -1)。 |
コールスタックトレース深度 | トレース時のコールスタックの深さを設定します。 |
命令されたアクティブ化された | 選択したアクタにリファレンスを使用するよう命令します。 |
ギャラクシーモードを有効にする | ギャラクシーモードを有効/無効にします。 |
トグルスターフィールドデバッグ | StarField デバッグのオンとオフを切り替えます。 |
スターフィールド座標スケールを設定 [値] | StarField の座標スケールを設定します。 |
セットスターシステムスケール [sss] | 星系のスケールを設定します。 |
惑星に移動 | ターゲットのプレイヤーが船に乗る場合は、(ターゲット)に移動するか、パイロットにパスを与えます(完全なジャンプ シーケンスを実行するには 1)。 |
セットオービットスピードスケール | グローバル軌道速度スケールを設定します。 |
インスタンスの名前付けルール | インスタンス命名規則データをファイル INRExport.txt にエクスポートします。 |
getorbismodinfo | Orbis MOD ゲーム データ ファイルに関連する情報を出力します。 |
トグルシーンデバグ | シーンのデバッグ状態を表示します。 |
セットファークリップ | ファークリップ値を設定します。 (オーバーライドをクリアするには -1) |
トグルオーバードロー | オーバードローの切り替え |
記録シーン | シーンのスクリーンショットをキャプチャします。 (シーンエディターID、[FPS 60 デフォルト]) |
ランドンプラネット [ロップ] | 惑星に着陸します。 (ロップ |
宇宙へ離陸 | 宇宙へ飛び立ちます。 |
プレビューボディリソース [pbr] | 惑星のリソースをプレビューします。 |
センダフィニティイベント | (AffinityEvent [ObjRef]) オプションのオブジェクト参照に対してアフィニティ イベントを実行します。 |
追加パワー | AddPower (部分) # |
電源を削除します | RemovePower (部分) # |
マトロックキャプチャ | マトロックに強制的に捕獲を実現させます。 |
トグルスナップノードマーカー | スナップ ノード マーカーを切り替えます。 |
音声タイプの設定 | アクターにオーバーライド音声タイプを設定します。 |
ワールドスペーストッププラネットを追加 | 惑星にワールド空間を追加します。 |
デバッグデータプロバイダー | デバッグする UI データ プロバイダーの名前を設定します。 |
ロードオール3d | キューにあるすべての 3D をロードします。 |
プリントオールメニュー [パム] | アクティブなメニューをすべて印刷します。 |
printallinputcontext [paic] | 入力コンテキスト スタックを出力します。 |
追加プロットボディ [追加プロット] | この本体へのルートを計画します。 |
顔データをリロードする | 顔データを再読み込みします。 |
重力スケールの設定 | 参照の親セルに重力スケールを設定します。 |
プレビューブロック | PreviewBlock (ブロック名) (バイオーム)。 |
地形テクスチャのエクスポート | 地形テクスチャをエクスポートします。 |
地形グリッドのエクスポート | 地形グリッドをエクスポートします。 |
地形高さマップをエクスポートする | 地形高さマップをエクスポートします。 |
地形プラットフォームマップをエクスポートする | 地形スプラットマップを探索します。 |
地形マテリアルインデックスマップをエクスポート | 地形マテリアル インデックス マップをエクスポートします。 |
地形ファイルのエクスポート | 地形ファイルをエクスポートします。 |
地形クリップマップの更新 | 地形クリップマップを更新します。 |
トグルデバグカメラ | デバッグカメラの切り替え(モード名) |
サイクル前のデバッグカメラ | 前のデバッグ カメラに切り替えます。 |
サイクルネクストデバッグカメラ | 次のデバッグ カメラに切り替えます。 |
トグルデバグカメラコントロール | デバッグカメラコントロールを切り替えます。 |
setimguiwindowfunction [siw] | ImGui ウィンドウをアクティブにします。 |
イベントの呼び出し | ui > c++ イベントを呼び出します。 |
ホットリロード | ユーザー インターフェイス SWF をホット リロードします。 |
setposrelativetoref | 選択した参照の位置を別の参照 (デフォルトではプレーヤー) に対して相対的に設定するスクリプト関数。 |
するだろう | 追加の角度オフセットを使用して、参照を別の参照 (デフォルトではプレーヤー) に向けます。 |
ワークショップアイテムの設定 | ワークショップ メニューのノード カーソルを現在選択されている参照に設定します (存在する場合)。 |
生成ナビメッシュ | 現在のセルにナビメッシュを生成します。 |
陸上飛行機アニメーション化された | アニメーション付きでプレイヤーの宇宙船を着陸させます。 |
新しいゲームを始める | UI を使用せずにメイン メニューで新しいゲームをトリガーするコマンド。 |
強制ブリードアウト | アクターに強制的にブリードアウトを入力させます。 |
力条件形式true | 条件フォームを強制的に true にします。引数: FromID、(有効)0/1、(永続)0/1。 |
力条件フォームfalse | 条件フォームを強制的に false に設定します。引数: FromID、(有効)0/1、(永続)0/1。 |
ランドン惑星バイオーム | 惑星のバイオームに着陸します。 (lopb (惑星名) (生物群系インデックス) [(中心)0/1]) |
ランドンプラネットフィールド | 現在の惑星上のマーカーに着陸します。 |
テストオールプラネット | テストプラネッツ |
クリアリンク参照 | リンクされた参照をクリアします。 |
ローカルタイムを設定する | 現在の惑星の現地時間を設定し、オプションで銀河シムを更新します。 |
マテリアルをリロードする | すべてのマテリアルをリロードします。 |
配置オンセル | セル上のオーバーレイの配置をテストします。 (poc (cellindex.x)(xellindex.y)) |
トグルワークショップフライカム | ワークショップのフライカムを切り替えます。 |
バイオームマーカーをチェックする | 指定されたバイオーム マーカーのロードされたエリアでの用途を見つけます。 |
テスト バイオーム プラネット [TBP] | 指定されたバイオームを排他的に使用する完全な惑星セットを作成し、プレイヤーをそこに配置します。 |
プレビューパターン | PreviewPattern (パターン名)(バイオーム) |
セタヴォクダイナミック | オプションの質量 (kg) を使用して、参照モーションをダイナミックに設定します。 |
セタヴォキネマティック | 参照モーションをキネマティックに設定します。 |
セタボクアクティブ | 参照 havok アクティビティを設定します。 |
セタヴォクロド | 参照衝突ロッドを設定します。 |
セタボク線速度 | 基準線速度を設定します。 |
設定角速度 | 基準角速度を設定します。 |
セタボックコリジョンレイヤー | ハボックコリジョンレイヤーを設定します。 |
セタヴォクラグドールフリクション | ハボックのラグドールの摩擦を設定します。 |
セタボクパラム | ハボックパラメータを設定します。 |
showhavokragdollvalues | Havok のラグドール値を表示します。 |
havokparttest を開始します | Havok 粒子テストを開始/リセットします。 |
ストップハボクパートテスト | ハボック粒子テストを停止します。 |
向きを設定する | 基準方向の設定 |
トグルデバグテキスト3d | ゲームのデバッグテキストを切り替えます。 |
トグルバイオオーバーレイ | BI オーバーレイを切り替えます。 |
トグルメトリックビューア | スポーンメトリクスビューア |
印刷メッセージ | メッセージを画面に出力します (print (message) (time) (前のメッセージ フラグをクリア)) |
デバッグテストを追加 | デバッグ テキストを参照に追加します (AddDebugText (デバッグ テキスト) (サイズ) (色) (背景色) (境界線の色) (オフセット X) (オフセット Y) (オフセット Z) (固定フラグ) |
アクターパッケージを無効にする [1/0] | アクターのパッケージを無効または有効にします。 |
停止バッチファイル | 実行中のバッチファイルを停止します。 |
センターオンスペースセル | 指定されたスペース セルに移動します。オプションで船を指定します。 |
依存関係グラフダンプ | 依存関係グラフをダンプします。 |
トグル実験用シェーダ | 実験的なシェーダのオン/オフを切り替えます。 |
テスト惑星とバイオームを設定します | バイオーム マーカーを使用して内部テスト用のテスト惑星とバイオームを設定します。 |
注: このリストにある珍しいコンソール コマンドの多くは、次のソースからのものです。IGN。
チートで実績を有効にする方法
デフォルトでは、Starfield コンソール コマンドの多くは実績を無効にし、セーブデータは特別な MOD が追加されたセーブ プロファイルに保存されます。ただし、実績をチートと一緒に使用できるようにしたい場合、最も簡単な方法は、達成を可能にするものモジュール。詳細については、こちらをご覧ください。最高のスターフィールドMODガイド。
Xbox でスターフィールド コンソール コマンドを使用できますか?
Xbox ではスターフィールドのコンソール コマンドとチートを使用できません。ただし、PC と Xbox の間でクロスセーブが可能です。つまり、ゲームのセーブデータを PC にロードし、好きなすべてのコンソール コマンドを使用できます。その後、Xbox でセーブデータをリロードすると、すべての効果がそのまま残ります。それらの詐欺師。
つまり、回りくどい方法ではありますが、Xbox でも Starfield のコンソール コマンドを利用できます。ただし、そのためには PC にログインする必要があり、明らかにこれは理想的なソリューションではありません。ただし、コマンド コンソールが Xbox に追加されるまで (追加される場合)、Xbox ユーザーにとってこれが唯一のオプションです。
これが、Starfield で利用できるすべてのチートコードとコンソールコマンドです。これほどの力をすぐに使えるのですから、何も欲しくないはずです。しかし、もう一度、もう一度復習する必要があるかもしれません。スターフィールドの最高のスキル最初にロックを解除するか、スターフィールドの最高の特徴そして最高のスターフィールドの背景選ぶこと。便利なガイドもご用意していますスターフィールドで密輸品を売る方法、スターフィールドでファストトラベルする方法を理解し、スターフィールドの鍵開けミニゲーム。