スターフィールドの背景と選択するのに最適な背景
あなたが選ぶのに最適なスターフィールドの背景はどれですか?
スターフィールドの最高の背景は何ですか?21 のそれぞれの背景スターフィールド3 つの異なる開始スキルでポイントが与えられるため、最初の数時間は他のプレイヤーの最初のプレイ セッションとは大きく異なります。最大3つまで組み合わせてくださいスターフィールドの特性, そして、初めて Settled Systems に足を踏み入れたとき、あなたはまさにあなた自身のキャラクターを手に入れることになります。
ただし、26 の異なる背景をカバーする 21 の背景から選択できます。スターフィールドのスキル能力や能力によっては、非常に簡単に意思決定麻痺が発生します。このガイドでは、すべての手順について説明します。スターフィールド背景とその開始スキルセット、そしてベセスダの非常に野心的なゲームのプレイスルーを始めたばかりのプレイヤーに選ぶのに最適なスターフィールドの背景に関する私たちの意見RPG。したがって、ビーストハンターかゼノ生物学者、彫刻家かギャング、ホームステッダーか浪人か、どちらになりたいかを知るために読み続けてください。
すべてのスターフィールドの背景
ビーストハンター | 用心棒 | バウンティハンター |
シェフ | 戦闘衛生兵 | サイバーランナー |
サイバネティスト | 外交官 | エクスプローラ |
ギャングスター | ホームステッダー | 実業家 |
ロングホーラー | 巡礼者 | 教授 |
浪人 | 彫刻家 | 兵士 |
宇宙の悪党 | 異物学者 | ファイルが見つかりません |
スターフィールドの最高の背景は何ですか?
撮影中に普遍的に「最適な」背景を選択するのは困難です。スターフィールドのキャラクター作成なぜなら、人はそれぞれ異なるプレイスタイルを持っており、背景の開始スキルセットに関係なく、キャラクターの焦点と能力を後からいつでも変更できるからです。しかし、ほとんどのキャラクターにとって非常に確かな出発点となると思われる背景がまだいくつかあります。
利用可能な 21 種類の異なるタイプのうち、私たちが選んだ最高のスターフィールドの背景は次のとおりです。戦闘衛生兵、浪人、バウンティハンター、実業家そして兵士。
スターフィールドの背景を選ぶのに最適な理由は次のとおりです。
- 戦闘衛生兵- 戦闘衛生兵は、追加の健康とより効果的な回復アイテムを使用して、即座に生存力を高める 2 つのスキルを持ってゲームを開始します。これに即時 +10% ダメージを追加します。ピストル(後のランクで強化され、ゲーム内で最高のダメージ増幅スキルの 1 つになります) そして、あなたはおそらく戦闘に焦点を当てたスターフィールドの中で最高の背景を持っています。
- 浪人- ローニンはステルスと近接に優れており、特に後で隠蔽スキルで補う場合、スターフィールドでは強力な組み合わせとなります。 Ronin として、より早くこっそりと立ち回ることができるようになり、コンテナから追加のクレジットも獲得できるため、あらゆる用途に役立ちます。スターフィールドビルド。
- バウンティハンター- 根っからのパイロットにとって、バウンティ ハンターは出発点として最適です。早期に船のターゲット設定のロックを解除すると、特定の敵の船のサブシステムをターゲットにして、(たとえば)エンジンをオフラインにして乗り込むことができます。また、早い段階で船のスラスター機能の操縦でポイントを獲得できます。そして、ケーキの飾りは?使用できますブーストパック初日から。
- 実業家- Industrialist は戦闘にはあまり適していないかもしれませんが、ゲームの開始直後からゲーム内で最も役立つスキルのいくつかを得ることができます。スピーチチャレンジで成功する可能性が高まり、セキュリティのボーナスポイントは、次のような問題を見つけた場合に非常に役立ちます。スターフィールドの鍵開けミニゲーム難しい。また、新しいものを研究したり、新しいアイテムを作成したりするのに必要なリソースも少なくなり、プレイスルー全体で非常に役立ちます。
- 兵士- 戦闘に焦点を当てた背景に関しては、ソルジャーも最適な選択肢です。バウンティ ハンターと同様に、ソルジャーもブースト パックが有効になった状態で開始しますが、常に役立つフィットネス スキルのポイントも獲得します。つまり、酸素がすぐに足りなくなることがなくなります (天の恵み、このスキル)。さらに、弾道兵器のダメージも増加し、多くのダメージをカバーします。初期の武器遭遇するでしょう。あらゆる種類の敵と戦うための優れたオールラウンド背景。
スターフィールドのすべての背景を説明
以下では、21 種類のスターフィールドの背景をそれぞれ説明し、それぞれを選択する (または回避する) 理由を検討します。
ビーストハンター
初期スキル:
- フィットネス- 利用可能な酸素が 10% 増加します。
- 弾道学- 弾道兵器のダメージは 10% 増加します。
- 美食- 特製の食べ物や飲み物を研究して作ることができます。
戦闘中および戦闘外のアクションの多くが酸素 (スタミナ) レベルによって左右されるゲームでは、ビースト ハンターは、最大酸素量を増加させるフィットネスにポイントがあるという理由だけで、堅実な背景選択となります。しかし、ビースト ハンターはそれだけではありません。弾道兵器によるダメージの増加と、必要なときに適切なバフを与えるために特製の食べ物や飲み物を研究して作成できる能力のおかげで、序盤の戦闘では強力な武器となります。
公式説明:「アキラのアシュタから定住星系全体を悩ませるテラーモーフまで、敵対的なエイリアンの生命が溢れています。あなたはそれらを追跡し、見つけ出し、倒すスキルを学びました。」
用心棒
初期スキル:
- ボクシング- 素手攻撃のダメージは 25% 増加します。パワーアタックでは、O2 の使用量が 25% 少なくなります。
- 安全- 高度なロックのハッキングを試みることができます。 +2 自動試行。
- フィットネス- 利用可能な酸素が 10% 増加します。
ご想像のとおり、スターフィールドのより物理的な背景の中で、特にボクシング スキルのおかげで 25% の大幅なダメージを与える非武装の攻撃のアイデアが好きな場合、バウンサーは確実な選択肢です。これに、フィットネスによる追加のスタミナと高度なロックをハッキングする能力が加わり、バウンサーはプレイヤーを非常に強力なスタートに導きます。ただし、最終的には、ボクシングがプレイスルーを通じて採用したいプレイスタイルに適合すると思うかどうか、それともスキルポイントの無駄になると思うかによって決まります。
公式説明:「あなたはセトルド・システムズの最も厳しいクラブで一線で働いてきた。当時、致命的ではない対決のほとんどは2つの方法のいずれかで解決できることを学んだ。強力な右フック、またはより強力に保護されたドアだ。」
バウンティハンター
初期スキル:
- 操縦中- 船のスラスターを利用できるようになりました。
- ターゲット制御システム- 船のターゲティング機能のロックを解除します。
- ブーストパックトレーニング- ブーストパックを利用できるようになりました。
Bounty Hunter は、スターフィールドで最初の宇宙船を早期に利用したいプレイヤーにとって、優れた背景選択です。操縦すると、賞金稼ぎは早い段階で船のスラスターにアクセスできるようになり、さらにエキサイティングなことに、ターゲティング コントロール システムを使用すると、敵の船の特定の領域をターゲットにして無効にすることができるため、敵に乗り込んで賞金を生きて持ち帰ることができる可能性があります。そして、賞金稼ぎとして受けるブースト パック トレーニングについては言及していません。これにより、初日からスターフィールドの有名なジェットパックを使用できるようになります。 Bounty Hunter は、私のお気に入りの初期背景の有力な候補です。
公式説明:「指名手配者がいる場所には、捕まえることで利益を得ている者もいる。そして採石場は、広大な宇宙で彼らは逃げることはできるが、隠れることはできないことを知っている。」
シェフ
初期スキル:
- 美食- 特製の食べ物や飲み物を研究して作ることができます。
- 決闘- +25% 近接武器ダメージ。近接武器を使用しているときに受けるダメージが 10% 減少します。
- 清掃- コンテナを検索すると追加のクレジットを見つけるチャンス。
シェフの背景を選択するのは戦闘には必ずしも最適な選択ではないと思うかもしれませんが、実際には、近接武器の熟練度のおかげで、近接攻撃のブルーザー プレイスタイルには確実な選択肢となります。スカベンジングは、どこに行っても追加の戦利品を見つけるのに常に便利で、ゲームの早い段階で最も役立ちます。また、Starfield の豪華な消耗品の配列を深く掘り下げる予定がある場合は、美食が役立ちます。これらの食べ物や飲み物の中には、覚えて使用すれば本当に役立つものもあります。
公式説明:「洗練されていない大衆が船に積み込まれたチャンクを食い散らかしている間、あなたはもっと...目の肥えた人々の要求に応えました。あなたのキッチンでは、数え切れないほどの外来種が真の料理の傑作になりました。」
戦闘衛生兵
初期スキル:
- ピストル認定- ピストルのダメージが 10% 増加します。
- 薬- メッドパック、トラウマパック、緊急キットは+10%のヘルスを10%早く回復します。
- ウェルネス- 最大体力を 10% 増加させます。
Combat Medic は、スターフィールドの背景を選択する際の素晴らしいバニラ オプションです。回復アイテムはより効果的で、運搬能力が増加します。私のような、決められていないものはすべて略奪するプレイヤーにとっては素晴らしいことです。ピストル認定は好みの場合とそうでない場合がありますが、そうでない場合でも、いつでも無視して、後で他の戦闘スタイルにポイントを投資できます。ただし、ピストルに投資すれば、ゲーム内の他の武器クラスとほぼ同じくらい強力になる可能性があります。
公式説明:「宇宙のような無限のものをめぐる戦いは人間に任せましょう。そこがあなたの出番です。あなたは敵と戦うことを恐れたことはありません...しかし、あなたはむしろ友達の世話をしたいのです。」
サイバーランナー
初期スキル:
- ステルス- ステルスメーターを追加します。スニーク中に発見されにくくなります。抑制された武器による急所攻撃ダメージ +5%。
- 安全- 高度なロックのハッキングを試みることができます。 +2 自動試行。
- 盗難- ターゲットをスリ取る能力のロックを解除します。
サイバー ランナーの背景では、卑劣なプレイヤーにはるかに適した一連のスキルが提供され、初日からステルス メーターが与えられ、敵による検出を簡単に回避できます。また、ターゲットをスリしたり、高度なロックをハッキングしたりする能力も得られます。スターフィールドでステルス プレイスルーを望んでいて、開始スキルを持っていない場合、とにかく最初に手に入れるのはほぼ確実にこれら 3 つになるため、サイバー ランナーは、それが苦手なプレイヤーにとって素晴らしい背景選択です。常に銃を発砲しながら進みます。
公式説明:「ネオンからニュー・アトランティスまで、巨大企業は権力、名声、利益の記念碑として立っています。あなたは彼らのために、裏も表も、彼らのために働き、功績のために良心を犠牲にすることもよくありました。」
サイバネティスト
初期スキル:
- 薬- メッドパック、トラウマパック、緊急キットは+10%のヘルスを10%早く回復します。
- 安全- 高度なロックのハッキングを試みることができます。 +2 自動試行。
- レーザー- レーザー兵器のダメージは 10% 増加します。
サイバネティストはそもそもスキルセットをかなり広範囲に広げますが、それは必ずしも悪いことではありません。レーザー武器を使用すると追加のダメージが得られ、治癒アイテムの有効性を高める医学スキルの形で追加の生存性が得られます。これに、ゲームの開始瞬間からドアやコンテナの高度なロックをハッキングする機能が追加され、好みのプレイスタイルに喜んで進化する強力で多様な開始背景が手に入ります。
公式説明:「ロボット? 単なるおもちゃ。ニューロアンプ? パーラートリックに最適。植民地戦争により退役軍人はインプラントやアップグレードを利用できるようになったかもしれないが、かつてはもっと大きな未来が見えていた。人間と機械は一体だ。」
外交官
初期スキル:
- 説得- 誰かを説得する際の成功確率が 10% 増加します。
- 商業- 5% 割引で購入し、10% 高く販売します。
- ウェルネス- 最大体力を 10% 増加させます。
スターフィールドを (射撃するのではなく) 会話しながら進みたいプレイヤーにとって、外交官の背景は理想的な選択です。説得力が向上し、スピーチチャレンジ中に成功する可能性が高くなるだけでなく、取引中により多くの利益を得られ、健康状態を最大限に高めるためにウェルネスへのポイントも獲得できます。なぜ外交官が賞金稼ぎよりも健康なのかはわかりません...でもまあ、それについてはあまり考えないようにしましょう。
公式説明:「戦争は終わりました。今、定住星系には平和が広がっています。しかしそれを守るために静かに戦っている人たちがいるからです。あなたのおかげで協定は締結され、言葉は守られ、命は救われました。」
エクスプローラ
初期スキル:
- レーザー- レーザー兵器のダメージは 10% 増加します。
- 天体力学- ジャンプドライブの重力ジャンプ範囲を 15% 増加させます。
- 測量- ハンドスキャナにオプションのズームを追加します。 +20メートルのスキャン距離。
Explorer の背景は、戦闘の効率性、横断、有用なリソースの収集の間のギャップを埋めます。レーザー兵器はエクスプローラーでより多くのダメージを与え、アストロダイナミクスのポイントにより、定住星系を飛び越えながら船がより簡単に目的地に到達できるようになります。ハンド スキャナーの追加の範囲とズーム レベルは、有用なリソースを嗅ぎ分けるのに役立つ場合があります。ただし、全体として、エクスプローラーは、新しいプレイヤーに提供するスキルセットの観点から、下位レベルのバックグラウンドとして分類されます。
公式説明:「彼らは、探検は失われた芸術だと言いました。あなたは耳を傾けませんでした。主要な派閥が彼らが必死に支配しようとしている空間をめぐって議論している間、あなたは定住星系の驚異を明らかにするのに忙しかったのです。」
ギャングスター
初期スキル:
- ショットガン認定- ショットガンのダメージが 10% 増加します。
- ボクシング- 素手攻撃のダメージは 25% 増加します。パワーアタックでは、O2 の使用量が 25% 少なくなります。
- 盗難- ターゲットをスリ取る能力のロックを解除します。
ギャングはターゲットに近づくことを好みます。戦闘で接近戦のプレイスタイルを好む場合は、増加したショットガンのダメージと強力な素手攻撃の二重苦により、ギャングスターは非常に魅力的な背景の選択となるはずです。また、初日からターゲットをスリ取る能力も得られるので、いつでも便利です。しかし、ギャングの本当の焦点は近距離戦闘にあります。
公式説明:「あなたは、『正直な賃金』を稼ぐために自殺する卑劣な人間にいつもうんざりしていました。武器を持てる年齢になるとすぐに、運悪くそれを手に入れた人から欲しいものを奪ったのです。」
ホームステッダー
初期スキル:
- 地質学- 地表オブジェクトからより一般的および珍しい無機資源を入手します。
- 測量- ハンドスキャナにオプションのズームを追加します。 +20メートルのスキャン距離。
- ウェイトリフティング- 総積載量が 10 キログラム増加します。
ホームステッダーは戦闘に少なからず興味を持っています。この平和な背景では代わりに資源の入手に焦点を当てており、地質学スキルでは鉱物や鉱石からより多くの資源を得ることができ、測量スキルでは最初からそれらの鉱石の匂いを嗅ぎ分けることができ、重量挙げスキルではより多くのものを保持することができます。過剰な負担になる前に、あなたの人に。これは明確な焦点を絞ったきちんとした小さなスキルのトリオですが、より重要なスキルが他の場所にあるため、ホームステッダーを特に効果的な背景選択として推奨することはできません。
公式説明:「定住星系の酸素が豊富な惑星や衛星の発見は、人類がノウハウを持っていればどこにでも住めることを意味しました。あなたはそれを実践し、それを大いに活用しました。」
実業家
初期スキル:
- 説得- 誰かを説得する際の成功確率が 10% 増加します。
- 安全- 高度なロックのハッキングを試みることができます。 +2 自動試行。
- 研究方法- アイテムを作成し、研究プロジェクトを完了するために必要なリソースが 10% 減少します。
実業家の背景により、プレイヤーはどんなプレイヤーにも役立つ非戦闘スキルの確かな選択を得ることができます。おそらく最も重要なのは、説得の成功確率の増加です。これは、プレイスルー全体で選択する対話のオプションに応じて、ゲームを完全に変える可能性があります。セキュリティが人気のバックグラウンド スタート スキルとして再び登場していますが、それには十分な理由があります。研究方法は、それほど派手ではありませんが、リソースを節約し、優れたものをより早く研究して作成できるようにすることで、バックグラウンドで動作する素敵な小さなスキルです。これら 3 つのスキルが役に立たないことはないため、キャラクター作成以外にも、自分に合ったものを構築できる多用途の背景です。
公式説明:「なりたいのは産業界の巨人、船舶設計者か巨大企業の幹部だけだった時代がありました。ありがたいことに、セトルド・システムズではそのスキルセットが時代遅れになることはありません。」
ロングホーラー
初期スキル:
- ウェイトリフティング- 総積載量が 10 キログラム増加します。
- 操縦中- 船のスラスターを利用できるようになりました。
- 弾道兵器システム- 弾道船の武器ダメージ +10%、ターゲティング モードでの使用コスト -20%。
ロングハウラーのバックグラウンドにより、宇宙船の管理に早期に焦点を当てることができます。これは特定のプレイヤーにとっては非常に興味深いものですが、他のプレイヤーにとってはほとんど興味がありません。重量挙げは常に非常に便利なスキルですが、運搬能力のしきい値に達した場合にのみポイントを投入することを検討することもできます。操縦と弾道兵器システムは船の戦闘と移動に良い影響を与えますが、全体的にはスターフィールドの他の背景と比較して最も効果的なスキルセットの 1 つではありません。
公式説明:「他の短気なパイロットには、レーザー兵器や操縦性に執着させておいてください。あなたは純粋で単純な宇宙トラック運転手です。荷物を詰めて、早くそこに届けて、お金をもらい、繰り返しです。人生はシンプルで良いものです。」
巡礼者
初期スキル:
- 清掃- コンテナを検索すると追加のクレジットを見つけるチャンス。
- 測量- ハンドスキャナにオプションのズームを追加します。 +20メートルのスキャン距離。
- 美食- 特製の食べ物や飲み物を研究して作ることができます。
他の特定の背景と同様に、ピルグリムは他の人々と戦ったり交流したりするよりも、アイテムやリソースを見つけて入手することに非常に適しています。美食と清掃は、すぐに魅力的なスキルではありませんが、ゲームの開始時に無料で与えられると非常に便利です。また、測量によりハンド スキャナーの範囲が広くなり、有用な資料を追跡して入手するのに役立ちます。
公式説明:「旅人、放浪者、探求者…一時的なもの。あなたは旅の間、いろいろ呼ばれてきましたが、他の人には決して理解できないことを学びました。旅は目的地です。」
教授
初期スキル:
- 天体力学- ジャンプドライブの重力ジャンプ範囲を 15% 増加させます。
- 地質学- 地表オブジェクトからより一般的および珍しい無機資源を入手します。
- 研究方法- アイテムを作成し、研究プロジェクトを完了するために必要なリソースが 10% 減少します。
ご想像のとおり、Settled Systems で究極の格闘チャンピオンになることを計画している場合、教授の背景は選択できる背景ではありません。代わりに、教授の背景により、鉱物やその他の材料の入手が容易になり、アイテムの作成や研究プロジェクトのコストが削減されて、それらの材料がさらに進歩します。また、船の重力ジャンプ範囲が増加するというトークンの利点も得られますが、これは常に歓迎されます。
公式説明:「あなたはいつも学ぶことを楽しんでいましたが、他の人に教える喜びに匹敵するものはありません。人類が星々に広がるにつれ、得る知識が不足することは決してありませんでした。そしてあなたは喜んで支援してくれました。」
浪人
初期スキル:
- 決闘- +25% 近接武器ダメージ。近接武器を使用しているときに受けるダメージが 10% 減少します。
- ステルス- ステルスメーターを追加します。スニーク中に発見されにくくなります。抑制された武器による急所攻撃ダメージ +5%。
- 清掃- コンテナを検索すると追加のクレジットを見つけるチャンス。
Ronin は、スターフィールドの新しいプレーヤーにとって非常に人気のある背景の選択となる可能性があります。 Ronin になるという全体的なアイデアが非常にクールであるだけでなく、Ronin が提供する初期スキルセットは非常に強力で、ステルス特化のバランス、略奪中の追加クレジット、近接武器のダメージの強力なブーストを提供します。したがって、敵に忍び寄り、背後から刺して大きなダメージを与えることに興味がある場合、Ronin よりも優れたバックグラウンド オプションはありません。
公式説明:「主を失い、束縛を受けず、あなたは雇われの刃として定住星系をさまよった。ある者にとっては、あなたはただの傭兵だった。ある者にとっては、英雄だった。そして選ばれた少数の人にとっては…決して目覚めることのできない悪夢だった。」
彫刻家
初期スキル:
- 薬- メッドパック、トラウマパック、緊急キットは+10%のヘルスを10%早く回復します。
- 地質学- 地表オブジェクトからより一般的および珍しい無機資源を入手します。
- 説得- 誰かを説得する際の成功確率が 10% 増加します。
スカルプターはプレイヤーに非常に便利な幅広いスキルを提供し、キャラクター作成後にキャラクターを好きな方向に導くことができます。序盤の説得のポイントは、NPC に自分の好きなことをさせるよう説得するのに非常に役立ちますが、事態が悪化した場合でも薬はあなたを生かし続けます。地質学は、彫刻家が鉱物や鉱石からより多くのリソースを得るのに役立ちます。特別な焦点や強みがないにもかかわらず、これはまともなスキルセットです。
公式説明:「解剖学の知識と、熟練した確かな手腕があれば、外科医として儲かるキャリアを築けたかもしれません。その代わりに、あなたは自分の心に従い、驚きと感動を与える芸術作品を生み出しました。」
兵士
初期スキル:
- フィットネス- 利用可能な酸素が 10% 増加します。
- 弾道学- 弾道兵器のダメージは 10% 増加します。
- ブーストパックトレーニング- ブーストパックを利用できるようになりました。
ご想像のとおり、ソルジャーは、ゲーム序盤の戦闘状況で優位に立ちたいプレイヤーにとって、背景として最適な選択です。最大のボーナスはブースト パック トレーニングで、初日からジェットパックを手に入れることができます。持っていると非常に便利です。フィットネスもまた、最大酸素量を増加させる非常に堅実なスキルで、回復する時間を必要とせずにスタミナを消費するアクションをより多く実行できるようになります。そして、スターフィールドには本質的に弾道ではない武器がたくさんありますが、早い段階でかなりの数の弾道武器に遭遇し、ソルジャーはそれらを使用してより多くのダメージを与えるため、この背景は初期の戦いに最適な背景の1つになります。
公式説明:「セトルド・システムズは戦争に慣れている。武力紛争が頼りにしているものがあるとすれば、それは銃と度胸を持った訓練された戦士だ。君はその両方を持っていた。単純で血なまぐさい仕事…そして君はそれが上手だった。」
宇宙の悪党
初期スキル:
- ピストル認定- ピストルのダメージが 10% 増加します。
- 操縦中- 船のスラスターを利用できるようになりました。
- 説得- 誰かを説得する際の成功確率が 10% 増加します。
Space Scoundrel の背景は基本的にハン・ソロをモデルにしています。早い段階で船のスラスターを利用すると、操縦でポイントが得られます。説得のポイントは、難しい状況から抜け出すために銀の舌と悪党の魅力を使うことです。それが失敗した場合は、ピストル認定でポイントが与えられ、サイドアームがさらに強力になります。これは、3 つの異なるツリーから最高のオープニング スキルのいくつかを取り出し、それらを論理的に意味のあるバックストーリーにまとめた、非常に堅実な開始背景です。
公式説明:「良いですか?悪いですか?誰が言う権利があるのですか?銀河を旅行中に学んだことがあるとすれば、それはこれです。宇宙は黒く見えるかもしれませんが、実際は大きな灰色の色合いです。」
異物学者
初期スキル:
- レーザー- レーザー兵器のダメージは 10% 増加します。
- 測量- ハンドスキャナにオプションのズームを追加します。 +20メートルのスキャン距離。
- フィットネス- 利用可能な酸素が 10% 増加します。
誰もが知っているように、異物学者はレーザー兵器の扱いに優れています。ああ、それは知らなかったのですか?まあ、それは確かにスターフィールドの場合です。このかなりランダムな戦闘上の利点とは別に、異生物学者の背景により追加の最大酸素が得られます。これはすべてのキャラクターにとって普遍的に役立ちます。また、Explorer や Pilgrim のような測量のポイントもあり、ハンド スキャナーに有用な資源の鉱床やその他のスキャン ターゲットを嗅ぎ分けるための追加の範囲が与えられます。
公式説明:「定住星系には数え切れないほどの外来種が生息しています。そして、それらのどれもまだ感覚を持っていることが証明されていませんが、それでもあなたは決して思いとどまることはありませんでした。そこであなたは、彼らが提供するあらゆる贈り物を求めてそれらを探し出し、研究しました。」
ファイルが見つかりません
初期スキル:
- ウェルネス- 最大体力を 10% 増加させます。
- 弾道学- 弾道兵器のダメージは 10% 増加します。
- 操縦中- 船のスラスターを利用できるようになりました。
ファイルが見つからない背景は、そのあいまいな性質にもかかわらず、実際には、早い段階で選択するのに最適な背景の 1 つです。健康と操縦は、どのようなプレイスタイルを求めているとしても、最終的にはすべてのキャラクターに持たせたいスキルの 2 つであり、弾道は早い段階で追加のダメージの可能性を提供することでスキルセットを完成させるのに役立ちます。既知のバックストーリーがないというアイデアに魅力を感じるなら、それは確実な選択です。
公式説明:「奇妙なことに、あなたの前世に関する情報はファイルにありません。事務局の監視ですか? 強力な未知の派閥による削除ですか? それとも、特筆すべきことが何もなかっただけですか? 理由が何であれ、あなたの過去はあなただけが知っています。重要なのは、今ここ、そしてあなたが切り拓こうとしている道…」
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