スター・ウォーズ:スコードロンズは必要以上に TIE ファイターに敬意を表している

私の最初のミッションはスター・ウォーズ:スコードロン(便宜上、分隊と呼ぶことにします)私がTIEファイターに飛び乗って、大きな小惑星の宇宙ドックの周囲を偵察し、最近爆発した惑星オルデランからの難民を探しているのを見ました。私の宇宙担当責任者は、これらの難民が貨物輸送機関に隠れている可能性があると考え、いくつかの貨物輸送機関をスキャンするように私に言いました。大きなブロック状のものの 1 つに近づいたとき、私は「見覚えがある」と思いました。あの船のデザインは前にも見たことがあります。

そしてスキャンが開始され、シミュレートされたコックピットの小さなコンピューター画面に輸送機のモデルがワイヤーフレームで表示されたとき、私は本当に小さな瞬間を過ごしました。それはもちろん、1994 年代に遭遇した輸送設計とまったく同じだったからです。タイファイター。それが、ブロック状に見えた理由だと思います。90 年代初頭に 3D フライト シム用の船を設計していた場合、ブロック状でなければならなかったからです。しかし、私が本当に夢中になったのは、この交通機関が、意図的にゴミのようなレトロフューチャー的なコンピューター画面上でワイヤーフレーム モデルとしてより印象的に見えたことです。私のコンピューター画面の中、1994 年に私の実際のコンピュータ画面で見たときよりも優れています。

6月にSquadwarnsのトレーラーが公開されたとき、私は本当に興奮しました。私が言ったようにあの頃私はスター・ウォーズ全体の絶え間ないノスタルジアの売りにはほとんど無関心になったが、11 歳のときに TIE ファイターをプレイしたことは私にとって最も大切な PC ゲームの思い出かもしれない、そしてそのため私の心はそれを略奪するのに熟していたフロント。翌日、投稿しました反論2020 年に TIE ファイターの適切な後継機を作るのは商業的に非現実的だと悟ったので、私自身も興奮しました。しかし、私はそれでも Squadwarns がやってくれることを望んでいました。

さて、それが成功したことを報告できることを嬉しく思います。私はシングル プレイヤー キャンペーンにまだ数ミッションしか参加していませんが、標準的な 7 ~ 8 時間のマークまでは確実に実行されます。これは、TIE ファイターの 80 億時間のプレイ時間には明らかにかなり足りません。キャンペーン。しかし、それを超えて、物悲しい TIE ファイター プレイヤーのために押されるボタンはたくさんあります。ミッション間のコンコースには歩き回ることができませんが (賑やかな反乱軍や帝国軍の格納庫で見回すことはできますが)、ドアをクリックして移動し、さまざまなパイロットのことを行うことができます。ブリーフィングがあり、参加するさまざまな船の概要が色分けされています。

そして最も重要なのは、電源管理です。基本的に、他のシステムのパフォーマンスを損なうことなく、リアクターの電力をシールド、レーザー、またはエンジンに転用するかどうかを選択できます。実際、これを「管理」と呼ぶのは少しやりすぎかもしれません。電力の転用は二者択一で、全か無かであり、シューティング モード、タンキー モード、ズーム モードの間で切り替えることができるからです。はい、少し簡略化されました。

実際、これまでの私のゲーム体験を要約すると、おそらく「簡素化」という言葉に尽きるでしょう。これは TIE ファイターですが、25 年かけてビジュアルが改善され (はい、美しいからです)、人生を変えるほどの頭部損傷も負っており、現在は長文に苦労しています。だからといって、フライト シミュレーションにニュアンスがないわけではありません。ただ、生まれたばかりの赤ちゃんや普通の猟犬でも理解できるようにすべてが設計されているように思えます。ストーリーについては、最後までプレイするまで判断を保留しますが、これまでのところ、文章のビートはかなり...明確です、それが言葉だと思います。

でも、私としては、Squadwarns がただの... くだらないものになるよりも、少し当たり障りのないものになることをずっと望んでいます。そして今のところ、「ほんの少し当たり障りのない」というのが、到達する可能性のある最低の基準のようだ。実際、それは私にとっても成長するだろうと感じています。そうしたいのです。そう言ってください。

私は多くの人が不満を抱いているハードウェアの問題を経験したことがないので、それについてコメントすることはできません。そして私はまだ友達とそれを試したことがなく、マルチプレイヤーでもまったく試していません。しかし、どちらかの面で災害が起きない限り、このゲームに気に入らないものはないようです。もっと何かがあることを願っていますただし、これまで見てきたよりも。確かにそれは美しいですが、それが私をゲームに夢中にするきっかけになったわけではありません。ワイヤーフレームの貨物輸送を見て、それを思い出しました。

とにかく、来週、キャンペーン全体をプレイして人間といくつか戦う機会があったら、Squadwarnsをきちんとレビューするつもりです。それではまた!