スター・ウォーズ:スコードロンの開発者は、新たなスター・ウォーズはやらないと言っている
求人情報の責任は「人的ミス」にある
求人情報にモーティブ社が「今後の『スター・ウォーズ』アクションゲーム」の人材を募集していると記載されてから1週間後、スター・ウォーズ:スコードロンスタジオは、おっと、違う、真実ではない、スター・ウォーはここにはないと言いました。それは「人為的ミス」だったと彼らは言う。典型的な人間。いや、彼らが次に何を作るにせよ(そして彼らは「かなり特別なものに取り組んでいる」ことをほのめかしている)、明らかにギャラクシー級宇宙船やフェレンギは一隻も見られないだろう。
10月にスコードロンが発足した直後、ゼネラルマネージャーのパトリック・クラウス氏は次のように述べた。ブログ投稿動機は「いくつかの未発表プロジェクトに取り組んでいる」という。そこにはヒントはありません。月末には、ゲームレーダー+「今後の『スター・ウォーズ』アクションゲーム」に参加してくれるビルドプログラマーを募集しており、「すぐに開始できる」求人情報について報じた。それは、人々に、モーティブがこれまで誰も行ったことのない場所にもう一度大胆に行こうとしていると思わせたということです。彼らは次のように否定しています。
人為的ミス (まあ、それは起こります!) により、私たちは多くの憶測を目にしてきました。私たちはスター・ウォーズの新しいプロジェクトには取り組んでいませんが、かなり特別なものに取り組んでいます。ここで私たちをフォローするか、私たちが何をしているかについての詳細情報をもう一度チェックしてください!https://t.co/u6oJewebUN
— 動機 (@MotiveStudio)2020年11月4日
人的ミスを経験する熟練者として、誰かが基本構造の古いリストをコピー/ペーストし、この詳細を変更するのを忘れたとしても驚かないでしょう。
スター・ウォーズの優れたゲームの制作者が別のゲームを作らないと聞くのはほとんど残念です。うちのネイトさんスター・ウォーズ:スコードロンのレビューは「スター・ウォーズの空中戦ゲームに期待できるほどエレガントで楽しい」と評した。しかし、おそらく彼らの報酬は、自分自身を証明して、次にやりたいことを何でもできるようになることです。私は彼らに、終わりのない続編の単調な仕事を強いられることを望んでいません。
動機は彼らが言ったSquadrons をライブ サービス ゲームとして実行しませんですので、大規模なコンテンツの更新は期待できませんが、昔ながらの拡張が行われる可能性は排除されないと思います。彼らはパッチを当ててきました。ベイビーヨーダの追加先週、そしてつい昨日発売されました没収ルールの変更を含むアップデート 2.0。