「私たちはゲームをライブサービスとして扱うつもりはありません」
最近エレクトロニック アーツが発行するほとんどのゲームでは、何らかの形の追加コンテンツやマイクロトランザクションが私を待っていると単純に想定する傾向があります。しかし、そうではないことに気づいてうれしい驚きを感じています。スター・ウォーズ:スコードロン。 Spacey Flight Sim は先週発売されましたが、EA は将来的に発売後の DLC を追加する予定はないと述べているため、私たちが入手したのはパッケージ全体でした。
クリエイティブディレクターのイアン・フレイジャー氏は、「いわば、決して決してとは言わないが、私たちの哲学に関する限り、ゲームをライブサービスとして扱うつもりはない」と語った。VRのアップロード。
「私たちは『もうすぐ終わります!』とは言いたくありません。そして、時間の経過とともにドリブルでさらにドリブルしていきます。正直に言うと、これが最近のほとんどのゲームの仕組みです」と彼は付け加えた。 「そこで私たちは、『40 ドルを支払ったのだから、これがゲームであり、完全に自己完結型だ、というような、一種の古風なアプローチでこのゲームを扱おうとしました。これ以上コンテンツを追加するつもりはありません。これは、このゲームの価値提案を理解していただければ幸いです。」
ゲームが世に出て、そのまま存在するのはちょっと嬉しいですね。そうは言っても、ネイトではスター・ウォーズ:スコードロンのレビュー彼は、もっと多くの船やいじくりまわすものがあればよかったと述べていました。しかし、そこにある船はすでに飛ぶのがとても楽しいです。
「スター・ウォーズのパイロットであるという中心的な体験は見事に作り上げられており、欠点はあまり見つかりません」と彼は書いている。 「実際、『スコードロン』はおそらく私が十代の頃からスター・ウォーズのメディアで楽しんできた中で最も楽しいものであり、1995 年に『TIE ファイター』をプレイして以来感じたことのない喜びを頻繁に呼び起こします。」
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