スター・ウォーズ:スコードロンのアップデートで没収ルールが変更され、「蚊」パイロットを攻撃

スター・ウォーズ:スコードロンのアップデートで没収ルールが変更され、「蚊」パイロットを攻撃

まさに異端児のように飛べ、と彼らは言う

スター・ウォーズ:スコードロンは、ロビーとマッチメイキングに対処し、宇宙飛行での戦闘で失効するマッチに変更を加える新しいアップデートで、いわば飛行分野を平準化しています。アップデート 2.0 では、他の多くのバグ修正と AI の微調整が行われており、その中には、卑劣な方法で大型主力艦を撃破する厄介なパイロットを攻撃するためのものも含まれています。

彼らの中でアップデート 2.0 のメモ, Motive Studios は、試合の没収や残留が報酬にどのように影響するかについての変更点の一部を説明しています。

「自然なプレイまたは放棄によって対戦相手を倒したプレイヤーは、完全なスキルポイントと進行報酬を獲得できるようになります。チームメイトが放棄した後に自然に負けたり、放棄によって負けたプレイヤーは、引き続き完全な進行報酬を得ることができますが、スキルポイントの損失は半分だけです。その放棄は適切に罰せられるだろう:配備後にゲームを放棄すると常に負けが発生し、離脱ペナルティは大幅に増加した。」

その理由について、「新しい没収システムにより、コントロールがプレイヤーの手に戻り、どの試合が最後まで戦う価値があり、どの試合が没収する価値があるかをプレイヤーが決定できるようになりました」とシニアシステムデザイナーのダン・キム氏は述べています。 「以前のシステムはプレイヤーにとって理解しにくいことが多く、放棄が発生した後に行儀の良いプレイヤーが不当に罰せられることが多く、一部のプレイヤーは勝利を奪われたり、無意味な試合に閉じ込められたり、退場時に既に費やした時間が報われないと感じたと報告している」 「安全に退出できる」ゲーム。」

メモ全体には他にもかなりの数の修正と変更がありますが、1 つだけ飛び出ています。彼らは、艦隊戦における主力艦の AI の動作を変更して、明らかに大型艦の下を飛行中に大型艦にダメージを与える戦術である「蚊の攻撃」を防止しました。 Capital Ship の砲塔は、近くにいてゆっくりと移動しているプレイヤーに大きなダメージを与えるようになりました。 「これは、まさに異端児のように飛んでいるプレイヤーのプレイスタイルに報いるでしょう」とモーティブ氏は言う。 「そうでない人にとって、あなたは今、忘却の彼方に吹き飛ばされる可能性がずっと高いでしょう。」わかりませんが、それは異端的な行動ではないかもしれませんが、確かに優れたゲリラ宇宙戦争戦術のように思えます。

聞いていなかったら、Squadrons は最近ベビーヨーダを追加しました船のダッシュボードに。どこにでもいるベビーヨーダ。