RPG スクロールバー: クエストを素早く完了

終わったので告白しなければなりませんドラゴンスピアの包囲戦先々週、私は実際に RPG をまったく起動していませんでした。彼らに遊んでもらいたいわけではない。特に最終的に試すのを楽しみにしていますファイナルファンタジーIX、昔見逃した、そして最近発表されたビームドッグのインタークエル、Planescape Torment: 名もなき者半。 (オリジナルと非常に似ていますが、今では誰かが「人間の性質を変えることができるものは何ですか?」と尋ねるたびに、激怒した小さなゴブリンが画面に飛び出して「#notallmen!」と叫びます)

問題は単純にタイミングでした。壮大な体験をするために本当に落ち着く十分な時間を確保できなかったのです。そこで代わりに、いくつかのスピードランを見て、50 時間が突然 1 分半になる様子を見てみたいと思いました...ただし、そこに到達するまでの数百時間は含まれません。ここでは、クリア時間をクソのように見せるために、新旧の RPG から私が掘り出したものをいくつか紹介します。

ウィッチャー3: ワイルドハント

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約 1 年前、CD Projekt は、テスターの ウィッチャー 3 スピードランのアイデアは 25 時間だったと主張しました。祝福してください。しかしその後、彼らは、その後修正され、ベニーヒルの速度で世界を旅行できるようになった速度の不具合を使用するのではなく、おそらく公平に行動したのでしょう。ワイルドハント?彼らは血の気が引くほど激怒しているに違いない。

フォールアウト4

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ベセスダの RPG が「適切に」プレイすると少し壊れているように見えるとしても、スピードを出して走るコミュニティの前でエンジンがどのように壊れるかを見るのは問題ではありません。このランは、壁を通り抜けたり、範囲外に出る (世界から出て、行きたい場所まで歩き回る) ことが比較的少なく、ゲームをスムーズに進めるため、さらに印象的です。以前のものはどのようなものでしたか?まあ、このように...

エルダースクロールズ: オブリビオン

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そしてこんな感じで!

フォールアウト: ニューベガス

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しかし、こんなものではありません!これはまったく別のゲームだからです。

永遠の柱

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多くの場合、それはたった 1 つのトリックでクレイジーな時間を可能にします。 PoE の場合、その発見は - ああ、ちょっと引用しましょう。 「このゲームをいじっているときに面白いものを見つけました。役に立つかもしれないし、役に立たないかもしれません。主人公を殺してすぐに新しいエリアに移動すると、彼らは「プレイヤー」という名前のキャラクターに置き換えられます。驚くべき統計を持つレベル 7 暗号」

実に驚くべき統計だ。もちろん、この実行でできることはそれだけではありませんが、これ以上良いスタート地点は得られません。専用の「ファスト モード」を使用しても問題はなく、この 50 時間のゲームを 30 分未満に短縮できます。そういう時は、このゲームの悪役たちに心から同情するよ。何千年にもわたる計画と陰謀、夢と策略、そしてそのすべては、一人のプレイヤーが計画を持って現れるとすぐに、ビッグバン セオリーのエピソードの B 計画よりも早く処理されます。

一方で、彼らは、典型的には悪なので、彼らを台無しにします。

スタグランドの蛇

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このような扱いを受けるのは有名な RPG だけではありません。スタグランドの蛇『』は昨年見落とされた RPG の 1 つでしたが、インディーズ RPG の中でも優れたものの 1 つでした。ダイヤモンドチップの釘と同じくらい硬いです。あれは何でしょう? 40分?ああ!

ウルティマ VII: ブラック ゲート

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もちろん、ゲームによって少しだけうまくいくこともありますあまりにも簡単。これを読んでいる方は、すでにその秘密をご存知だと思いますが、簡単に言うと、ほぼ最初の段階で部屋があります。アルティマVII には、ゲーム内のすべての重要なアイテムが含まれており、すべての場所にテレポートします。つまり、スピードランは、多かれ少なかれ、階段を構築して勝利を宣言するだけのことになります。スーパー マリオ ブラザーズもご覧ください。ワープ ゾーンと少しの練習のおかげで、ほぼ誰でも数分でノックアウトできます。たとえ「公平に」とは、魔法のじゅうたんがどこにあるのかを多少不公平に知ることを含むとしても、それがもっと公平に行われることを望みますか?ここからはロングランです。

フォールアウト2

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私には愛着がありますフォールアウト2スピードランは、私が初めて見た非 FPS ものの 1 つだったからです。 Ultimaのものと同様に、それらは主に、いくつかの重要なものがどこにあるかを事前に知っていて、それに向かって蜂の線を作るケースです(パワーアーマーが大きなものです)が、私が最も覚えているのは、エンジンがどれほど進歩しているかを見たことでした思ったよりありました。その後のベセスダのゲームでは、爆発物に呼び水をつけて誰かのズボンに突き刺すというアイデアが維持されていました - イギリス人だろうがアメリカ人だろうが、ブームを聞いてもあまり関係ありません - しかし、Fallout 2 はそれを本当に暗殺手法にしました。爆発したときに画面外にいた限り、誰も気づきませんでした。それに加えて、人を死ぬまで治癒する能力(スティムパックにはデバフ効果があり、全員が同時に攻撃されると誰かを倒すことができます)が追加され、Fallout 2はさらに少しだけ特別になりました。

退廃の時代

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そして、それにふさわしく、フォールアウト影響を受けたゲーム、Age of Decadence では、ほぼ同じ効率が可能です。確かに、実際にはそうではありません成し遂げるこのようにプレイすることは非常に多かったですが、速いということは、疑似ローマ社会にとって特に有益であることを意味する必要があるとは誰も言いませんでした。

システムショック2

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再び「完璧な不滅のマシン」とは誰ですか、SHODAN?もう 1 つのケースでは、真珠のような白い笑顔を得るよりも役立つことを行うための 1 つの単純なトリックが、プレイヤーの膝の上でゲームをほぼ台無しにしてしまいます。この場合、不死には問題が 1 つだけあります。それは、巨大なクモと顔の高さになることです。少なくともアニメの女性は興奮しているようです。

ウルティマ アンダーワールド 2: 世界の迷宮

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スピードランを見ることのマイナス面があるとすれば、それは壮大な 1 か月にわたる冒険だったと記憶しているゲームが、突然ちょっとしたものに見えてしまう傾向があるということです...そうだったでしょうか?私の心の中では、ウルティマ アンダーワールド 2 が今でもそうです。何が起こっているかを説明するメモのボーナスポイント。彼らはすぐに死ぬので、魔術師を選んだのは残念です。

ダークソウルII

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はい、それだけではありませんダークソウルII1 時間で破壊されましたが、1 つのコントローラーで 2 人のプレイヤーによって破壊されました。それはただ誇示しているだけです。

があるダークソウルIIIスピードが足りなくなりましたが、ネタバレ目的でリンクするつもりはありません。ほとんどが私自身の利益のためであることは認めます。なぜなら、その後まだそれを発動する機会がなかったからです。先週の告白そして私は何も台無しにしたくない。現在のベストタイムは1時間5分58秒だそうです。自分自身がそれを超えるとは思えません。ただし、参考までに、誰かがわずか 16 分で完成させた Dark Souls II を紹介します。壁を越えて騙すことを気にしない人アンデッドの大群を切り裂くだけでなく。

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もちろん、これは利用できるビデオのほんの一部です。スピード ランニングは Twitch で非常に人気があり、YouTube にはアーカイブが保存される傾向があります。のようなサイトスピードランライブそしてスピードデモアーカイブゲームが実行されているかどうかと、ゲーム内でどのようなトリックが使用されているかを確認するのに最適な場所です (ゲーム内で何が起こっているのかを正確に確認することはできないことがよくあります。たとえば、誰かがキーを打ちながらロードを繰り返している理由など)。年に2回ゲーム完了クイックイベントこれは、コミュニティの精神と組み合わされたスキルの素晴らしいデモンストレーションです。次は、7 月 3 日から 7 月 10 日まで開催される Summer Games Done Quick です。過去のイベントアーカイブは、YouTube でご覧いただけます。すべてのゲームで、ほとんどのマリオやゲームと同じように、ランナーの軍隊が残りの数秒を競い合い、タイムを縮めようとするわけではありません。ゼルダのゲーム、しかし、どこかの誰かが大きなリリースに挑戦しなかったということはかなりまれです。