遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
冒頭の部分はご存知ですよねマスエフェクト 2宇宙と破壊とテクノロジーの破片が虚空に照らされている?それがはるかに大きく、何の背景も目的もなく、邪悪な宇宙災害ルミエールが起こると想像してください。公式サイト]。これは Orihaus によって作成された無料のドリフト 'em アップであり、私の心は今でも暗い星の周りの粉々になった巨大構造物に漂っています。
私たちがどこにいても、混乱しているようです。いくつかの明滅する光と、まだ動いている機械の破片を除けば、それは静止しており、すべてが沈黙しています。この場所が何であれ、あまりにも大きいので、目ですべてを捉えることはできず、スケール感を理解することもできません。ガラスパネル、金属サポート、アーチ型のラインが暗闇から浮かび上がり、光り輝きます。見える点を選び、そこに到達しようとすると、数分後にはまだ視界の中でほとんど成長していません。そうすれば、他の奇妙なものに気を取られることを避けることができます。最終的にその点に到達すると、それがその一部である形式を簡単に理解してから、それがより大きなものの一部にすぎなかったことに気づくでしょう。
そこは奇妙で特別で不吉な場所です。
去年私は、キャラクター、AI、アニメーションの技術的な制約と、アサルトライフルで後ろにしゃがむ場所が必要な場合に限り、ビデオゲームが探索しているふりをすることが多い、広大で異質な空間の例として、Lumiere 開発者の Orihaus の Césure を指摘しました。アイデアがビデオゲームのレベルにまで押しつぶされているので、その素晴らしさを絞り出すことはできません。ルミエールも同様です。