最近 PC に関してうめき声や愚痴が飛び交っている中、EA がこのフォーマットを擁護しているのを聞いて安心しました。によると最近のユーロゲーマーの記事, EAは、コンソールがまだリアルタイム戦略に追いついていないと述べています。
「コンソール RTS の設計は長い道のりを歩んできましたが、本質的にマウスとキーボードの組み合わせに依存している真の RTS の設計をあなたがコンソール上で主導できるかどうかはわかりません。それが理由の 1 つです」私たちはクロスプラットフォーム プレイはしません - RTS の [原文のまま] プレイ方法では、PC 版の方がずっと速いでしょう。」
これらはすべて、来年の Red Alert 3 がクロスプラットフォームであることを示唆していると言われていますが、これでも初期の EA は PC 版とは比較にならないと述べています。
「私たちのチームが C&C3 Kane's Wrath の新しいラジアル インターフェイスで成し遂げたことは、それをはるかに超えています。まだ PC には及ばないものの、改善を続けることができることを示しており、私たちのチームはそれを目指して努力し続けることに専念しています。」 」
はい、この時点で捨てられたスクラップを受け取ります。記事の残りを読むここ。そして、緊急警報 3 をチェックしてください。スクリーンショットはこちら。