ユービーアイソフト「パイレーツ・エム・アップ スカル&ボーンズ」を遅延
アバスト!
Ubisoft のしょっぱいマルチプレイヤー艦上戦闘機スカル&ボーンズユービーアイソフトがかなりの期間延期したため、予定されていたように今秋には発売されません。彼らはそれが適切に良いものであることを確認するために余分な時間を必要としています、そうですか?船を進水させたくはないでしょうフロントが落ちてしまうまたは、のようにシー・オブ・シーブス、フロントがそこにさえなかったことに気づきます。 Ubi は現在、2019 年 4 月 1 日から 2020 年 3 月 31 日までの 2019-20 年度に『Skull & Bones』をリリースする予定です。
「これまでの慣行に沿って、デジタル変革の加速、バックカタログの売上の伸び、最近のリリースの素晴らしい勢いを考慮して」と同社は昨日の年次決算報告で述べた、「ユービーアイソフトは、 Skull & Bones を開発して、プレイヤーにさらに魅力的な体験を提供します。」
私は「デジタルトランスフォーメーション」という言葉が好きです。のように聞こえます古い前線集会の歌詞または『芝刈り機の男』のセリフ。ユービーアイソフトはオンラインになりつつあります。
亡くなった私たちの愛するアダムスカル&ボーンズを観劇しました2017 年 6 月の E3 でのゲームの発表を受けて:
「このゲームが発表されたとき、すぐに『もっとブラックフラッグをお願いします』という声が上がった後、会場は沈んだような気分になった。人々は海賊船ではなく海賊になりたいのだが、『スカル・アンド・ボーンズ』にはその過程に十分な戦術的なニュアンスがある――計画と迎撃により、素晴らしい艦対艦戦闘ゲームになることを期待しています。狩りと同じくらい強力なモードと、まともな進行システムがあれば、私はそうするでしょう。しばらくは喜んで船のふりをします。
「見た目とは裏腹に、海賊シミュレーションよりもドッグファイトを考えたほうが良いでしょう。実際、スカル アンド ボーンズは何よりも、あまり知られていないドッグファイトごっこゲーム『カルト オブ ザ ウィンド』を思い出させます。ビジュアルの忠実さのすべてに対して、それは本当に素晴らしいものです」たとえそれが私が今まで見た中で最高の水が入っていたとしても。」
私は、Ubisoft が 1 年後にすべてをビンに入れるのではなく、古いサンドボックス ゲームのボーンを再利用し始めているのが好きです。開発者が懸命に取り組んだ作業は、常に非常にひどい無駄であり、さらに探索したい設定から私たちを遠ざけているように思えます。はい、海賊が増えました。彼らはビットをロブしたウォッチ・ドッグスそして古いファークライズとアサシン クリードFar Cry 5 マップエディターにあまりにも。次はAss Synのロンドンと何かやってみろよ?
Skull & Bones は、Blue Byte と Ubisoft Chengdu の協力を得て、Ubisoft Singapore によって制作されています。のスチームページすでにウィッシュリストなどに登録されています。