サイレントヒル2リメイクのナラティブデザイナーは、ホラーの利点の1つは安価であると考えています

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これまでに優れたエントリをいくつか見たことがある人なら、r/2文ホラーこのジャンルは制限があってこそ栄えます。これが不気味な良いウンです。「『お願いです、神様、クローゼットの中を見せないでください』と私は静かに祈りました。『お願いです神様、クローゼットの中を見せないでください』とオウム返しで次から次へと言いました。部屋。"赤ちゃん用の靴ではそんなことはできません、匿名のハック!

サイレントヒル2リメイクのシニア ナラティブ デザイナー Barbara Kciuk 氏は、この原則がより大規模な作品にも適用されると考えています。 「ちょっとニッチだけど、実は面白いところは、ホラーそれは、生産コストと利益に関して言えば、最高の比率の一つであるということです」と彼女は最近語った。TheGamerのリアンノン・ビーヴァン氏に語った。

「パラノーマル・アクティビティを取り上げると、数ペニーの費用がかかり、数百万ドルの利益を得ました」とキチュク氏は続けた。 TheGamer は記事の中で Theブレア・ウィッチ低予算ホラー映画の例としては、『プロジェクト』、『ゲット・アウト』、『テリファイアー 3』が、コストをはるかに上回る興行収入を記録しました。たとえば『ゲット・アウト』は、2017年の時点でオリジナル脚本によるデビュー作としては史上最高の興行収入をあげ、予算450万ドルに対して全世界で2億5000万ドル以上を集めた。

「これは映画でもゲームでも、リソースがほとんどかからないジャンルの 1 つであり、ゲームや映画が安っぽく見えることが実際には利点になる可能性があります」と Kciuk 氏は続けて、バックショットルーレット。 「これは非常に小規模なゲームで、1 ~ 2 か月ほどで完成し、数百万ドルを稼ぎました。ホラーでは、非常に小規模なチーム、または個人の開発者から大ヒットが生まれる傾向があります。」

Kciuk 氏は、実際にはスプレッドシートがホラー制作の「興味深い部分」だとは思っていないのではないかと想像しています。彼女がほのめかしているように、限られたリソースで非常に効果的な仕事をする自由もさらに重要です。 PSX スタイルのホラーの普及は、「ゲームや映画が安っぽく見えることが、実は利点になるかもしれない」という彼女の主張を物語っています。適切なことに、オリジナルがどのようにあったかを思い出しましたサイレントヒル2短いドローディスタンスを、そのゲームの象徴的なフォグで美学に変えました。サム・ライミの手ぶれカメラや『死霊のはらわた 2』のトラベルショットなど、ホラー映画が制限を革新に変える素晴らしい例もいくつかあります。

それでも、これは、本当に多額の予算をかけて作られたホラー ゲームが実際にどれだけ少ないかを考えると、ある意味自己成就的な予言かもしれません。カプコン社外バイオハザードシリーズ、および時折外れ値エイリアンアイソレーションみたいな、ホラーが費用対効果が高いように見えるという事実は、利用可能なもののほとんどを低予算のホラーが占めている結果かもしれません。最近のゲームのように、その逆を示唆する大きなゲームもあります。アラン ウェイク 2- 近年の私の個人的なお気に入りの 1 つは、開発費を回収するのにまだ苦労している