科学と産業をプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

科学と産業のためのMODでした人生の半分この事件では、2 つのチームが限られた科学者集団の支配権をめぐって実際に戦いました。 1 匹を捕獲して基地に持ち帰れば、新しいテクノロジーの研究に従事させることができます。これにより、戦いでチームを支援し、最終的に試合の勝者を決定するお金を得ることができます。

最高でした。キャプチャー・ザ・フラッグにも同様のアイデアが必要で、研究によりチームがピストルからショットガン、クロスボウ、そして人食いウイルスのロックを解除するように移行するにつれて、戦いが徐々にエスカレートするにつれて、試合への最も興味深い進行をもたらす物語がそれにかかっていました。これは、兵器の進歩がチームとしての活動と本質的に結びついていることを意味しており、マルチプレイヤー経済に関する限り、全盛期のほとんどの活動よりも興味深く複雑なものでした。

問題となったのは、使用している武器と実際の戦闘のほとんどが、ベースの Half-Life 武器と過度に似ていたことだったと思います。それはおそらく、ゲームというよりもモードでした。しかし、これは他のすべてのゲームでも採用されていればよかったと思うモードでした。それは完璧ですチームフォートレス2、 例えば。

ゲームは引き続き洗練され、テストされ、定期的に更新されるため、今でもプレイできます。