来週、複雑な遠近法パズルゲーム「スーパーリミナル」が登場します

来週、複雑な遠近法パズルゲーム「スーパーリミナル」が登場します

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コーさん、長い間見ていなかったものがあります。 2014 年に遡ると、超限界(当時は開発者 Pillow Castle による無題のパズルゲーム) は、非常にクールなギミックを備えた単純な小さなデモでした。 「うわー、それは素敵ですね。試してみるのが待ちきれません。」とおそらく私は言いました。

丸5年も経ちましたが、ほとんど忘れていました。マインドベンダーの仲間のようにマニホールド ガーデン, 発売まで長い道のりでした。新しい外観と新しい名前で、Superliminal がついに 1 週​​間足らずで登場します。

半年前に初めてスーパーリミナルを捕まえて以来、スーパーリミナルはかなり塗装がなめられている。少し寄り道して、すべてが少しポータルになっています。スタンレーの寓話地域。

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非常にポータルになったと言っても過言ではありません。第 2 幕のひねりでよりあからさまに悪に転じる、GLaDOS ではないナレーションには、私ならすぐに 5 点を付けます。

スーパーリミナルは、強制遠近法を中心にパズルを構築しています。これは、休日の写真で、みんなが楽しい時間を過ごしているふりをしているときに、お母さんがエッフェル塔を片手で持ち上げるときに使用する光学トリックです。物体を持ち上げると、それは目の前に浮かんでいます。ただし、それを置いておくと、すぐ後ろにある最も近いオブジェクトとの相対的な大きさに基づいてサイズが調整されます。おもちゃのスロープを持っていて、遠くの壁の窓に届きそうな位置に置くと、その窓に届きます。

何年も前のタイトルのないビデオで見た覚えのないトリックは、フラットな画像をソリッドに変えることができ、その逆も可能だということです。立方体のさまざまな切り抜きを並べて全体を作り、通常のパズル ゲームの問題解決のようにその立方体を拾うことができます。

動きで説明するのはずっと簡単です。これは初期のビデオの 1 つです何年も前に見たとき、すぐに「すごいな」と思いました。当時、開発者は風変わりな 3D パズルゲームに夢中でした - 聞いてください副室

視覚的な影響から、さらに斬新な空間パズルゲームであることまで、Superliminal には確かに少し時代遅れな印象があります。それは、9年後に誰かがスーパーミートボーイをエイピングしようとした場合に得られるであろう感覚と同じだ。

スーパーリミナルが到着エピック ゲーム ストア11月12日に14ポンドで。