ルーンテラは壊れたカードの束を修正しました
不安定な魔法使いはもういらない
お気に入りのウィザードがうまくザッピングできなかった場合レジェンド・オブ・ルーンテラ、それは壊れた4枚のカードのうちの1枚だったからかもしれません。喜んでください。ウィザードは現在機能しています。Sejauani、Lee Sin、Vi、Twisted Fate はすべて修正されました。
Riot はバグ修正に対する自社のアプローチについても時間をかけて説明しており、それは簡潔で好感が持てます。これらが最初から機能していればさらに快適だったのですが、おいおい。
こちらですレディットの投稿ルーンテラのエンジニアリングリーダー「Exis」から。正確な修正をここに載せておきます。
- 「セジュアニのレベルアップされた能力は、シティブレイカーのようなラウンド開始時の効果であっても常に適用されるようになりました。以前はこれが時々機能していました。「時々」は「まったくない」よりもさらにイライラします。
- 「リー・シンは、ラウンドの最初の呪文からレベルアップしたとしても、バリアを適切に受け取るようになりました。以前は、これにより彼にダブルチャレンジャーが与えられました。これはクールに聞こえますが、潜水艦の網戸と同じくらい便利です。
- 「Vi はレベルアップ中に一時的に +8 の攻撃力を得ることができなくなりました。以前は、彼女があなたのネクサスに Dragon's Rage をかけて驚異的な量のダメージを与え、あなたは泣いていたでしょう。
- 「ツイステッド・フェイトは、他のユニットと同様にフルボードでプレイできるようになりました。以前は...彼はそうではありませんでした。」
Exisは、さらに多くの修正が「来週のパッチ1.1」で提供される予定で、「これらは待ちきれなかった最も重要な修正の一部にすぎない」と述べている。はい。これらは、壊れないようにするために重要なことです。
理想的な世界では、このような楽しみを台無しにするバグが含まれるゲームは存在しないのは明らかですが、-お気づきかどうかわかりませんが-私たちは理想的な世界に住んでいません。 Riotの理論的根拠は次のとおりです。
「修正すべき新しいバグは常にあります (特に LoR のようなライブ サービス ゲームの場合)。また、時間を費やしたいエキサイティングな新しいこともあります。そのため、時間を慎重に優先順位付けすることが非常に重要です。私たちは、たとえば、プレイヤーに競争上の優位性を与えるバグは、何か素晴らしいことが起こると思っていたのに実際には起こらなかったために重大な問題になります。チャンピオンが次の瞬間にがっかりするバグ嫌な気分になるはずです。
「私たちの目標は、(皆さんにとって現在のエクスペリエンスをより良くするために)修正することと、(皆さんも気に入っていただけると思われる)新しいことに時間を費やすことのバランスを見つけることです。」
ある程度、Exisは、怒っているインターネット民の反応を落ち着かせるために巧妙に計算された魅力的な方法で明白なことを言っていると思います。しかし、私は彼の言うことが正しいとも思います。さらに、私はこれらの問題に遭遇することなくたくさんのゲームをプレイしてきましたし、新しいカードを探しています。