New Paradox studio led by former Sims boss Rod Humble

Paradox Interactive は、ゲームを作成または公開したスウェーデンの暴徒です。クルセイダー キングス II都市: スカイライン、古い名前の新しいスタジオをオープンしました。カリフォルニア州バークレーのパラドックス・テクトニックは、ロッド・ハンブル氏が率いています。ザ・シムズEAでは数年前からSecond Life 開発会社 Linden Labs の CEO に就任。彼らは謎の未発表のまったく新しいゲームに取り組んでおり、人々が表現力を発揮できるオープン ゲームへの彼の興味は今後も続くようです。 Paradox が EA にシムズ風のゲームで挑戦したら、私はひっくり返すでしょうが、そこはしっかりと続けてください、アリス、まだ結論を急ぎすぎないでください。冷静になってください。

「Paradox Tectonic での私たちの目標は、プレイヤーの知性を尊重し、創造性、自由、感情、共有を可能にする、オープンで楽しく美しいゲームを作成することです」とロッド ハンブル氏は本日の発表で述べた。

スタジオの責任者も昔のギャングたちを再結集させたようだ。そして、ビジネス用語の会話集を読んでください。

「私たちのスタジオ構造は、最新の開発のためのベスト プラクティスを採用しています。つまり、経験豊富なドメイン専門家チームによる摩擦の少ない環境のフラットな組織です」とハンブル氏は続けました。 「これほど多くのトリプル A プロジェクトの世界クラスの同僚と再会できたことは光栄であり、チームと私は Paradox に入社し、会社の次の成長サイクルの推進に参加できることをうれしく思います。品質と品質に関する私たちの共通の価値観お客様を第一に考えた結果、Paradox は私たちにぴったりでした。」

この発表では、彼らの最初のゲームが実際にどのようなものであるかについては、まったく詳細が示されていませんでした。

そうだけど、ザ・シムズだったらどうなる? Paradox の最も人気のあるゲームの半分は基本的にシムですが、血、政治、スプレッドシートにまみれています。てか、ザ・シムズはすでに基本的に「起動時に最低限の機能とジャンクさ」というパラドックス モデルに基づいて実行されています。後で修正します。長年にわたる拡張とアップデート。そして最後に、何年にもわたる拡張が欠けているため、必要最小限に感じられる続編が完成しました。」そしてParadoxはEAの評判を盗み、EAの当たり障りのない最新作の後にSkylinesを出版した経験がある。シムシティ。私はここでかなり行き過ぎています。

おそらくハンブル氏は、人々が自分自身を表現し、プレイして奇妙な物語を生成できるゲームの経験があったため、Paradox にぴったりだったと考えられます。これは、Paradox、The Sims、およびセカンドライフ。彼らが「ねえ、ロッド、シムの皆さん、これを持ってきてください、いいですか?」と言った可能性は非常に低いです。

そうだけど、もしとしたら?