Ripleing Yarns: 植民地海兵隊の奇妙な歴史についての詳細

OK、もう誰もがこれに飽きているかもしれませんが、それでもメーカーがどのようにして作ったのか疑問に思っているなら、ボーダーランズ 2得ることができたエイリアン: 植民地海兵隊それでとても間違っています、さらに登場しました。

コタクさんプロジェクトに近いとされる情報源を追跡した。半ばおなじみの『ボーダーランズ』の好調を受けて、Gearbox が ACM を Timegate にアウトソーシングした話。理論上、Gearbox はその時点までに 4 年間にわたって ACM に取り組んでいましたが、伝えられるところによれば、Timegate が受け取ったのは「基本的には寄せ集め」のアセットであり、ゲームのようなものに変えるには膨大な量の作業が必要でした。

プロセスの後半で、これらの情報筋は、両スタジオのライターがその場で作業を進め、レベルデザイナーが頻繁な変更に適応するために競わなければならなかった一方で、セガはよりコール オブ デューティ風のマンシュート体験を要求していたと主張しています。その上で、「一般的なワークフローが正反対の 2 社を選ぶことはできません。Gearbox は、「作業、作業、作業、反復、反復」に使用されています。 TimeGate はその逆で、常に製品の出荷を念頭に置いています。」

一方、今や有名になった「ゲーム内」デモは、かなり曖昧な最終ゲームよりもはるかに優れているように見えましたが、消費者の手段を超えた超強力な PC 上で実行するために特別に作成されました。 「デモ制作を通じて、私たちは何度も言われました。『パフォーマンスのことは気にしないで、とにかく素晴らしいものを作ってください。(デモが)プレイできないのには理由があるのです』。」個人的には、それが最終ゲームがなぜこうなったのかを完全に説明しているかどうかはわかりません。それでミッドレンジの PC は我々が得たものよりもはるかに多くの機能を集めることができるため、ダイヤルダウンされましたが、どうやら Timegate が作ったものは PS3 では動作しないようです。そのため、Timegate が行ったことはかなりくだらないものであるというかなり重要な主張に加えて、Gearbox がボーダーランズ 2 の出荷後に最終的に ACM に戻った後、彼らはできることはすべて変更する必要があると感じました。

「デザイン要素は完全に変更またはやり直された。低解像度のテクスチャとより高速に動作するシェーダーを除いて、[TimeGate] の多くのアセットはそのまま残っているようだ」と Kotaku の情報筋は主張している。

セガからこのゲームの制作を依頼されてから 6 年後、Gearbox はこの時点で、このいまいまいましいものをひっかけか詐欺師によって完成させなければならないと感じていたと言われています。彼らはそうしました。そして、これがキッカーです:「このゲームは9か月で作られたように感じます、そしてそれは実際にそうだったからです。」

Gearbox と Sega は何が起こったのかについて沈黙を続けており、Kotaku もゲームの開発スタジオが訴訟されることを懸念しているという噂を報じているため、これは私たちがこれまでに知る限り真実に近いものかもしれません。確かに、悪いゲームは悪いゲームであり、その理由はある程度は重要ではありませんが、注目を集め、高予算のゲームがどれほど複雑で混沌としたものになるかを知るのは魅力的であり、恐ろしいことです。

より多くの詳細、噂、引用は、元の話