私は宇宙を探索しようとする人類の狂気の試みについての映画やドキュメンタリーをたくさん見てきましたが、そのどれもが勝利の物語であり、不可能を達成するためにばかばかしい困難を乗り越えた人類の物語でした。遊ぶときカーバル宇宙プログラム、そうはいきません。ブロックからロケットを組み立て、独自の宇宙ミッションを実行するこのインディーズ ゲームは、失敗し、ばかばかしい確率に直面して発射台で繰り返し爆発し、カーバルを放棄して太陽系の周りをあてもなく漂流する一生を過ごすことになります。
本日のパッチ 0.22 はさらに難しくなるだけであり、これを記念した新しいトレーラーが以下にあります。
クレイグが先週説明したように、パッチ0.22は、現在の銀河サンドボックスを構造キャンペーンに変えるための措置を講じることについてのものです。そのために、大量の研究開発ツールが追加されているため、宇宙にいる間にカーバルを使って科学実験を行うことができ、そのデータをカービンに持ち帰って、宇宙計画を拡張するための一種の通貨として使用することができます。
バージョン番号が示すように、カーバル宇宙プログラム完成には程遠いですが、今でも素晴らしいです。 Steam によれば、私は宇宙船の設計をいじくり回し、軌道上で 2 つの船の部品を結合するために必死に努力して 22 時間を費やしたとのことです。上のトレーラーと以下のファンメイド トレーラーは、ローポリゴンの宇宙船からもゲームが絞り出す威厳と美しさの感覚を売りにしています。しかし、それは爆発に関するものであることも忘れないでください。このニヤリとした顔(描いたものこの立派な奴)。