QuickStarter:Wildmanは最初のゲームプレイ映像を取得します

クリス・テイラーは話すことができます。私はそれを目撃したので、私は知っています。野生の目、彼は話した壮大な計画ゲームとオペレーティングシステムの両方について、(おそらくやや逆説的に)彼がなぜ彼がもう信じていません大きいという意味が大きくなります。しかし、Kickstartersでは相変わらず、彼が彼の最高のコマンダーサイズの言葉をバックアップできるかどうかの問題は残っています。幸いなことに、その間ワイルドマン開発の非常に早い段階で、ガス駆動のゲームは、実際には、ディノマンワロッピングオパスを稼働させています。小さなタイタンが彼の敵を敵にティニエのジブレットに入れて、休憩後に見てください。

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うん、それはいくつかのハッキングとスラッシングです。しかし、それはきちんと激しく打つように見えます、そして、アートスタイルは - ラフでありながら - は、やや単調であれば、機能的にトーチライトっぽいように見えます。とはいえ、コンセプトアートとその基礎となるコンセプトの両方が非常に想像力に富んでいるように見えるので、完全に実現したら、ゲームがもう少しポップすることを期待しています。

しかし、他に何もなければ、テイラーがワイルドマンのRTS側のトレードマークスケールのいくつかを約束したことを聞いてうれしかったです。現在、小競り合いは、一人の最高司令官のボットのブーツの下側に収まるように見えますが、どうやらそれは時間とともにかなり変化するでしょう。一方、an添付の投稿DRMは存在しないことを確認し、オンラインモードとオフラインモードが完全にサポートされることを確認しました。

「Wildmanにはオフラインおよびオンラインモードがあります。オフラインバージョンに最初の努力を集中しています。オフラインバージョンでは、インターネット接続を再生する必要はありません。すべてのMODもサポートします。 OPですが、TBDは、マシン間で同じキャラクターを簡単に移動できるキャラクターのボールトを備えています。承認された「mods」。

正直なところ、何でも起こる可能性があります。つまり、今のところ、ワイルドマンは資金調達さえありません - また、インターネットの集合的な貯金箱を開いて、内部の金銭のポークチョップをごちそうを開くことに特に近いものでもありません。ほぼ200,000ドルで、決して悪いスタートを切っていませんが、これはマラソンスプリントではなく、$ 1,100,000まで上り坂になるようです。それでも、ワイルドマンはすでに映像を見せてコミュニティと関わり合っているので、そのキックスターターの努力はかなり強いです。それは称賛に値しますが、疑問は残っています。その背後にあるゲームは、そのレベルのサポートを保証するのに十分なほど興味深いですか?