古典的なパズル ゲーム Threes が 2 月に Steam PC でサプライズリリースされる

古典的なパズル ゲーム Threes が 10 周年を記念して Steam PC でリリースされると開発者の Asher Vollmer が発表しました。発売日は2月6日で、こちらがスチームページ。新しいバージョンでは、コントローラーと Steam クラウドのサポートが、実績とリーダーボードとともに追加されます。元々がモバイルであることを考えると、Steam Deck ではうまく処理されるはずです。

私がこの投稿を書いていることは全くの茶番です。それは RPS の居住者であるキャサリンであるはずです自称スリーズ狂人、しかし、彼女は休みで、まぬけな老エドウィンに地球を飲み込むこの数字のマジギーを讃美することを任せています。これはまだブラウザ上でプレイできます。ここ

YouTubeで見る

2014 年当時、私は主に Destiny をプレイしていて、そのような些細な気を紛らわせる時間がほとんどなかったと思います。 "三つ"?それはどのような種類の DPS 出力ですか?発射速度が上昇し、37425 プラス Void ダメージになったら起こしてください。

しかし、特に直観的であるという点で、Threes が非常に優れたパズルであることは認めます。これは、番号の付いたタイルを小さなグリッド上でスライドさせ、それらを集めて 3 の倍数を作るゲームです。そしてもちろん、自分が何をしているのかを理解していれば、この数値はかなり高くなる可能性があります。あなたが錬金できる最大の数字は 12288 だと思います。これは、Destiny ロケットランチャーから落ちたとしても間違いなくくしゃみをしないでしょう。

Vollmer 氏は、Area/Code Inference の Drop7 からインスピレーションを得て、最初の Threes プロトタイプを一晩で作成し、アーティストの Greg Wohlwend と半年を費やして磨き上げました。とりわけ、このペアはより派手なタイルのデザインを実験してみました、モンスターや寿司をテーマにしたセットなどがありましたが、これらは不必要な詳細のように感じられました。ただし、最終的なタイルのデザインは、番号が付けられた単なる長方形ではありません。タイルの下部には小さな絵文字が隠されており、スコアボードを登るときにこれらの趣のある個性を発見することがスリルの一部です。

Threes タイルの初期のプロトタイプ デザインの一部。 |画像クレジット:アッシュ・ヴォルマー/ポリゴン

スリーズも注目に値します主体であることゲーム界で最も悪名高い「パクリ」作品の 1 つである 2048 ですが、その作成者であるガブリエレ・シルーリは、自身のゲームをリリースしてから数か月後まで実際にスリーズをプレイしませんでした。彼は、2048 と呼ばれる別のゲームをベースにしています。ザ・ヴァージオマージュと盗作の間のしばしば注意が必要な区別を掘り下げた状況に関する興味深いレポートがあります。

あなたはスリーズの復帰選手ですか、それとも現在スリーズ選手ですか?公式に適切な PC ゲームであることは、我々にとっては完全に証明されたようです。最高のパズルゲームただし、Steam リリースで Internet Daily Brainteaser のタイトルが全能者から奪還される可能性は低いようです。ワードル。残念ながら、スリーを動かさない限り、個人的には 18 位より上位にランクすることはできませんGorogoa上位5位まで。