刑務所の建築家は終わって埃をかぶって、次はスキャナーの陰鬱な仕事

刑務所の建築家は終わって埃をかぶって、次はスキャナーの陰鬱な仕事

スキャナーを通して、陰鬱に

細胞構築シミュレーション刑務所の建築家[公式サイト』が届きました。最終更新クリエイターたちは次のゲーム、Cave Explorer の作業に戻る前に休憩を取っています。ダークスキャナー。彼らは今後も奇妙なパッチを適用し、バグサポートを提供する予定だが、これが追加されるコンテンツの最後のバッチであり、その結果バージョン 2.0 になると彼らは述べている。また、チートを使用する機能が追加されるため、少し古めかしい追加機能です。

プレイヤーは新しいマップを作成するときにチートを有効にし、必要なものを即座に作成するスポーンボタンなどを提供できるようになります。ただし、チートが有効なマップでは、実績を取得したり、利益を得るために物を販売したりすることはできません。それはただの楽しみのためです。これらのアップデートには常にビデオが添付されているため、今月はここにあります (6 年間の開発でどれだけの機能が追加されたかをモンタージュで確認したい場合は、32:10 あたりまでスキップしてください)。

YouTubeで見る

刑務所の建築家最初に発表されました百万年前2011 年、Introversion が別のゲーム、都市強盗シミュレーターをリリースすると皆に発表したとき転覆、後回しにします。予想外の動きだった当時しかし、それは最終的に彼らにとってはうまくいった。彼らの統計によると、プリズン・アーキテクトでは200万人が所​​長の帽子をかぶったという。

彼らの次のゲームは、最近のプロトタイプを拡張したものになる予定です。ダークスキャナー– LIDAR だけを頼りに湿った洞窟に閉じ込められる探索ゲームです。それはとても違います。ピップはこうしてそれを説明した

あなたは真ん中で火が燃えている洞窟の中にスポーンします。真っ暗なトンネルに向かう前に拾うスキャナガンがあります。このスキャナーは、手持ち式のバーコード スキャナーを彷彿とさせるもので、暗闇の中にレーザー ビームの円錐を発射します。これらのビームが表面に当たると、ピン刺しのような色が残るため、スキャナーを使えば使うほど表面上の斑点が集中し、環境のより詳細な輪郭が作成されます。

しかし、彼らはまた、別のプロトタイプ、爆弾解除ウォットシット Wrong Wire を持っています。そしてジョンは、反爆弾男そして配線と回路に戸惑いました。

開発者らは今のところ「暗礁に乗り上げている」という。ただし、おそらく数か月以内に Scanner Sombre についてさらに詳しく知ることができるでしょう。