Introversion が最後に Independent Games Festival に参加してから 5 年が経ちました。ダーウィニア、そしてスタジオは、最新のゲームを IGF 2012 にエントリーしたことを発表しました。ただし、提出されたゲームは、転覆、チームが取り組んでいるスタイリッシュで手続き的に生成された都市強盗シムですが、現在は無期限の休止中です。代わりに、まったく新しいゲームが登場する予定ですが、それが以前のゲームの続編ではないという事実を除けば、私たちは何も知りません。 Chris Delay は、これまでと同様に率直にこの決定を説明しました。彼の言葉と私の言葉が皆さんを啓発するためにここに掲載されています。
まず第一に、Chris はこれが必ずしも Subversion の終わりを意味するわけではないが、Introversion は複数のプロジェクトを同時に処理できるほど大きくないことを熱心に指摘しています。彼らは最も有望なプロジェクトに集中するという決定を下したので、それについてはすぐにわかることを願っています。
Subversion はキャンセルされていませんが、今のところ忘れることは間違いありません。最終的にはそのプロジェクトに戻ることになりますが、最初にやろうとしているのは、何年にもわたって強制的に導入してきた技術的な綿毛をすべて上から下まで徹底的に解体することです。コア ゲームがなければ、それはすべて無価値な気晴らしであり、最初にしっかりとしたコア ゲームを用意せずに、ゲームのテクノロジーを作成するのにこれほど長い時間を費やすことは二度とありません。転覆は上から下まで徹底的に再考する必要があり、長年続いてきた神聖な牛の一部は屠殺される必要がある。
今日は新しい計画の 0 日目です。
私は Subversion についてほとんど見たことがありませんが、最初に発表されて以来、Subversion については十分以上に読みました。奇妙なことに、その消滅のニュースは、何よりもそれについて多くのことを明らかにします。憶測とぐらつくカメラ映像それはそこにあります。 Chris が指摘する重要な点は、Subversion はデザインよりもテクノロジーの勝利となったということです。
昨年の 6 月頃、私たちは全力を尽くしてゲームのプレイアブル スライスを作成し、ロンドンで開催された World Of Love カンファレンスで公開デモンストレーションを行いました。デモはうまくいきましたが、スクリプトがかなり複雑でした。私たちは内部的に、6 年間のパートタイム開発の途中で、道に迷ってしまったことに気づきました。もうそれがどんな種類のゲームだったのかさえ思い出せませんでした。最終的には、青いワイヤーフレームと顔のない邪悪なキャラクターを備えた、見た目もサウンドも素晴らしい、古典的な内向型のゲームが完成しました。しかし、通常なら「コアゲーム」が見られる場所に、大きな大きな穴があった。私たちはその穴を野心的なテクノロジーや実験的なシステムで埋めようと何度も試みましたが、そこから逃れることはできませんでした。
開発と長年の努力を経て、最終的には、最初のドアまで歩いて行き、ピン クラッカー ツールでドアを割り、金庫室に入ってお金を盗むという銀行強盗を完了しました。そのレベルを完了するには他に方法がありませんでした。そしてこれは、その後のすべてのレベルを完了するための重要な方法になります。テクノロジー 1、ゲームプレイ 0 - ゲーマーがプレイするよりもゲームを作る方が楽しいという致命的な間違いを犯してしまいました。
の完全な発表Subversion がどうなったのか、そしてもっと適切なこととして、Subversion が何になり損ねたのかについて詳しく説明されているので、読む価値があります。開発プロセスの正直な評価を聞くことは、ファンやコメンテーターとしての私たちだけでなく、間違いなく他の開発者にとっても有益です。そして、Subversion が後回しになったとはいえ、すでに他に期待できるものがあることを知っておくのは良いことです。未来へ!