Playerunknown's Battlegrounds のパッチ適用ペースが遅くなっている

メガヒットバトルロイヤルとしてプレイヤーアンノウンの戦場[公式サイト] は早期アクセスを通じて展開され、毎月 1 つの大きなコンテンツ アップデート (1 つは 1 週間遅れ) と、小規模な修正パッチを毎週リリースするという計画をほぼ守っています。それは変わりつつあります。開発者の Bluehole Studio は本日、パッチのペースを少し緩和し、パッチのペースを少し緩めることを発表しました。パッチのペースが急ぐことで問題が発生する可能性があることが判明したため、その厳密なスケジュールに固執することはなくなりました。これは確かに真実です。今月初めに 1 つの Plunkbat パッチがもたらされましたひどいラグの問題、すぐに修正されましたが、確かに最悪でした。もう少し気をつければ大丈夫です。

「今日、私たちはゲームへの取り組み方を改善し、プレイヤーに現実的な期待を与えるために、パッチとアップデートのスケジュールを変更します」とBluehole氏は述べた。今日の発表。彼らは次のように説明しました。

「特定の機能の完成を急いでいることと、更新をプッシュする間の QA テスト時間が短いことが、高水準の品質を維持するという点で、解決するよりも多くの問題を引き起こしていることが社内で判明しました。私たちは最高のコンテンツを世に出し、確実な品質を確保したいと考えています。私たちが行っているすべてのことは、アップデートのたびにゲームをより楽しくすることです。」

最先端の Plunkbat を求める人々のために、Bluehole は、公開テストビルドをさらに活用し、テスト用のパッチを長期間公開し、必要に応じて修正する予定だと述べています。

Blueholeは、Plunkbatのパッチ適用スケジュールの変更は「私たちが配信するコンテンツの量や、ゲームの開発にどれだけ取り組むかにはまったく影響しない」と主張し、「私たちは予定通りゲームをリリースする予定にまだ進んでいない」と主張している。更新されたタイムライン。」

これで大丈夫です。 Plunkbat には今すぐ欲しいものもありますが、ほとんどは登山と跳び箱-- 急ぐよりも準備を整えておいてほしいと思います。最近のラグの混乱の後、待機は問題なく行われているようです。 Plunkbat の早期アクセスの旅は他の多くのゲームよりもスムーズに進んでおり、私はそれが引き続きプレイ可能であることを望んでいます。

ああ、登山と跳躍について言えば、Plunkbat のプログラマーの 1 人が最近、より新しい外観を提供するビデオを共有しました。同氏は、プレースホルダーアニメーションを開発中であることを強調し、「ボールトの速度はキャラクターの速度に依存し、頂点前にキャンセルする機能を追加し、(可能であれば)ボールトを強制的に乗り越える機能を追加し、ジオメトリ検出を改善した」と述べた。観察する:

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はい。