PlayerUnknown's Battlegrounds に跳躍や登攀を追加

華麗なるバトルロイヤルプレイヤーアンノウンの戦場[公式サイト』の開発者であるブレンダン・'PlayerUnknown'・グリーン氏がE3で明らかにしたのは、登攀や跳馬の追加でさらに機敏性が高まるということだ。柵を飛び越えたり、壁をよじ登ったり、車を横転させたり、窓からダイブしたりする可能性に非常に興奮しています。なぜなら、障害物のこのぎこちなさは私にとってあまり関心がなく、計画が何であるかよくわかりませんでした。結局のところ、答えは銃撃戦をよりエキサイティングにするはずのスウィッシュな動きであることがわかりました。このトレーラーをご覧ください:

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これは、本日開催された PC Gaming Show (PC Gamer のプロ RPS LARPers によって企画されたプレゼンテーション) で披露されました。

いいですね。派手なアニメーション (そして新しい服?)。もし私がスムーズに柵を飛び越えたり、窓から飛び降りたりできていたら、違った展開になっていたであろう試合はたくさん思い当たる。私は Plunkbat を愛していますが、その環境とのインタラクションは限られており、選択肢も限られています。後ろに隠れるだけで、あるいは閉じ込められるだけのものが多すぎます。

私は早期アクセスでゲームを購入する傾向がないので、自分が楽しんでいるゲームが自分の好きな方向に大きな一歩を踏み出そうとしていることは非常に興奮しています。この機敏性が最初から備わっていれば、私はそれについてあまりコメントしなかっただろう。今、それが追加されています、おい、これは素晴らしいニュースです。

新しい霧と夕暮れのバリエーションも良さそうです。 Greene 氏は、開発者 Bluehole Studio が 2 つの新しいマップにも取り組んでいることを繰り返しました。

そして最後にある新しい銃は?ああ、OTs-14 Groza ブルパップ ライフルはサプライ ドロップ箱で見つかります。私は 2 つしか入手できていないので、主にビジネス エンドからそれを知ることになると思います。

これらすべてがいつ開始されるかについては明確な言葉はありません。大きな機能は毎月のアップデートで提供される傾向があります。 Greene 氏は、今月はサーバーのパフォーマンスの向上に重点を置くと述べており、それは歓迎ですが、これらの新しい動きも浸透してくれると嬉しいです。