Plants Vs Zombies: GW Goes Battlefield In New Mode

私は、Plants vs Zombies: Garden Warfare がこのゲームであるという事実を本当に気に入っています。恣意的な遅延に見舞われるパソコン上で。プロモーションのひと口ごとを味わうと、その通りです。代わりに転がり落ちてくるあらゆる小さなカスを天に讃えることができるのに、リリース日や報酬のような愚かなアンカーを誰が必要とするでしょうか?待ってください、いいえ、もう 1 つは、uggggggggggggggggggghhhhh です。

あ、でもガーデン・ウォーフェアは戦場- インスピレーションを得た庭園と墓地モードは、ちょっと素敵だと思います。

これは、より大きなマップに設定されたキャプチャと目標ベースのモードですが、PvZ スタイルのタワーディフェンスのヒマワリの種が散りばめられています。プロデューサーのブライアン・リンドリーとして説明した:

「G&G は、バトルフィールドのラッシュ モードとコンクエスト モードを少し混ぜ合わせたもので、オリジナルの PvZ に似たいくつかのタワー ディフェンス要素が絡み合っていて、セッションごとに最大 24 人のプレイヤーをサポートします。セットアップは非常にシンプルです。ゾンビのプレイ時間は限られています。庭園の基地を占領して墓地に変えようとします。これらの庭園の基地はプラントチームによって防御され、強化されますが、ゾンビが基地を占領することができれば、新たな基地を使用することができます。占領された墓地を拠点として、戦闘はマップ内の別の場所にある新しい目標に移ります。G&G のマップは非常に規模が大きく、戦闘がさまざまな拠点目標を経て進むにつれて、風景とアクションはますますクレイジーになっていきます。 。」

戦闘は相変わらずカラフルで風変わりで、チームワークはシンプルですが、確実な成功に向けて必要なステップでもあります。ここには少なくともほんの少しの馬鹿げた楽しみができる可能性があると思いますが、まずは優秀な小さな PC ゲーマーのように順番を待つ必要があります。 Microsoft が数学とスペルの両方の授業に失敗したことを示す 2 つの証拠は、2 月 20 日にガーデン・ウォーフェアを取得することになりますが、PC は常に人気のある「後で」という日付に鉛筆で記入されています。

おそらくいつか EA と Microsoft は、この時代遅れの慣行が実際には意味をなさないことを知ることになるでしょうが、その日はまだ来ません。現在も、数か月にわたって続く重大なバグを発生させずに、主にマルチプレイヤー ゲームを起動する方法を模索中です。そうだ、しばらくここにいるかもしれない。 Garden Warfareが継承しないことを願っていますそれバトルフィールドからの厄介な小さな習慣。