ペトログリフの人員削減は国家の終わりではない
不吉な名前のゲームが自己実現的な予言になるという信じられないほど奇妙な傾向を回避します (こんにちは、デューク・ニューケム 永遠に)、国家の終わり実際には、早すぎる終わりを迎えていません。ただし、かなり大きな問題に陥っていると考えるのも無理はありません。無期限延期そして心配なことに広範囲にわたる開発者のレイオフそういう影響が出る傾向にあります。ただし、物事が最終的にどのように変化するかに関係なく、は進行中です。最も地球を揺るがす出来事は何ですか?ペトログリフはもう開発任務を離れています、Trion Worldsが現在、困難でつまずいているMMORTSの突撃をリードしています。
でファンへの声明, Trion氏は、品質とファンからのフィードバックが今後のゲームの2本の柱になると述べた。
「エンド オブ ネイションズのライフサイクルにおいてローンチ前の段階に差し掛かっていたため、私たちは正式に Trion Worlds の社内でゲーム開発を導入し、開発を内部で完了する予定です。私たちのチームは、皆様からのフィードバックに基づいて多くの変更を実装することに熱心に取り組んできました。ベータイベント。」
「エンド オブ ネイションズを必要な品質レベルに到達させるために、私たちが一生懸命取り組んできたことを皆さんにお知らせしたいと思いました。私たちは、このゲームが実現できるとわかっている最高の製品をお届けすることに全力を尽くしており、楽しみにしています」ゲームのテスト段階への復帰を歓迎し、そこに到達するのに役立ちます。」
Rift と Defiance の開発者は、新規プレイヤーの学習曲線の急峻化を緩和し、UI を刷新し、プレイヤー戦略を「進歩」させることにすでに注力していると述べました。それが何を意味するのか正確にはわかりませんが、今思うと、『エンド オブ ネーションズ』はかつては非常にミニマルな RTS であり、軍隊に「他の奴らを撃つ」か「他の奴らをもっと上手に撃つ」ように命令することしかできなかったのだと思います。あるいは、私がすべて間違って固定しているのかもしれません。おそらく、エンド オブ ネイションズはかつて、大陸そのものが海からごつごつとした根を這わせ、巨大な公爵を立てて、紳士的な殴り合いを繰り広げる格闘ゲームだったのだろう。 (明らかな免責事項: 私はエンド オブ ネイションズをプレイしたことがありません。)
いずれにせよ、トリオンは明らかにこれを日の目を見ることを望んでいます。それがプロジェクトを本当に信じているからなのか、それとも単に投資を回収したいだけなのか、現時点では正直に言うことはできません。ただし、『エンド オブ ネイションズ』がより強力なゲームになることを願っています。そしてもちろん、この激動の物語によって雇用に影響を受けたすべての人々の幸運を祈ります。それは世界の終わりではありませんが、確かにそのように感じるかもしれません。