完璧ではありませんが、静かで心を落ち着かせるパズルゲームです
完璧ゲームに付けるには愚かな名前です。それはトラブルを求めています。また、これに近いものはまったく必要ないため、この独特でありながら魅力的なパズル ゲームにとっては非常に奇妙な選択でもあります。代わりに、これは、ターゲットの形状に近似するために、奇妙な幾何学的形状を切り刻むことについてです。それは近似値と呼ばれるべきでした。そうすれば、このような不平不満をすべて避けることができたでしょう。
奇妙な状態です、完璧です。コンセプトは非常にシンプルです。1 つの形状から開始し、最小限の数の直線スライスを使用して、それをハッキングして別の形状と一致させます。ターゲットのフレームがぎこちなく浮いているので、テンプレートとして使用してそのまま使用することはできません。これは、心地よく落ち着くデザイン、ソフト フォーカス、パステル、ポンキー ポンキー音楽など、素晴らしいパズルを楽しむためのすべてが揃っています。あらゆる種類の構造を除いて。
パズルは3種類あります。それは、静止した形状を一致するようにチョップするだけの非常に単純なことから始まります。次に、回転を追加して、複雑な歓迎のレイヤーを追加できます。さらにズーム機能もあるので、他のものと同様に形状も縮小または拡大する必要があります。どれも素晴らしく、まさにその通りです。進歩、レベル、目標、または方向性という概念があれば。
代わりに、まったく説明のつかない象形文字を含むメニューから選択された、難解なフローティング インジケーターを備えた別のタイプを試してみるのがよいかもしれないと示唆し始めます。ボタン 1 つでプレイしているパズルが変わるように見えますが、なぜでしょうか?何に対して?なぜそれを押したいのですか?そして、すべてはどこへ行くのでしょうか?
悲しいことに、ますます難しくなる一連の課題の明白な構造が完全に欠如しており、一見ランダムに見える難易度を行ったり来たりしながら、ほぼ同じ課題の終わりのないパレードに巻き込まれることになります。それはランダムに生成されるからです。それは、物事を奪い始めるときを除けば、多くの意味で良いことだ。私はここで重要なアップデートを見たいと思っています - クリエイターのグレッグ・ロバノフ(彼の会社はDumb And Fatと呼ばれ、2012年のクリエイターです)ファンタズマバービア) あらゆる種類のパズルを生成し、昇順の課題を多数選択します。ランダムに生成するというオプションは常にそこにあるべきですが、プロットされたパスを通って進むことができれば、これははるかに満足のいくものになります。現状では、スライスが無限のプールであり、まったくどこにも到達できないことを知っているため、スライスの無駄にすぐに気づきます。
これはすべて少し哲学的になってきていますが、2ポンドとしては非常に手頃な価格です。そして、私はそれらの形状をハッキング&スラッシュすることにかなりの時間を費やしたのは確かに楽しかったです。しかしその後、溝があまりにも明らかになってしまい、現状よりも難しくなるわけではないと悟ったため、興味を失ってしまいました。その関心を維持してもらいたいので、狂気の名前は言うまでもなく、何らかの構造が追加されることを期待します。