Ice-Pick Lodgeは、新たな取り組みを発表しました。病的[公式サイト] 、2005 年に彼らを地図上に載せた病的な喜びは、2017 年の秋までリリースされません。Gamescom でスタンドアロンのデモをプレイするのに時間を費やし、そこで私はロッジの頭脳をゲームの混乱から引き離すことにも成功しました。 showfloor さん、ゲームが完了するまでになぜこれほど時間がかかるのか理解できます。長い間汚れをかき回していると、オリジナルの基礎が目立つかもしれませんが、完全に再構築されています。そして確かに書き直され、再構成され、再解釈され、再考された。
そうです、遅れは悲しいことです。しかし、私がプレイしたゲームは本当に素晴らしいものでした。
Gamescom で私が楽しんだデモは、少し派手な形で、今後 2 ~ 3 か月以内に Kickstarter アルファ支援者に公開される予定です。彼らはご褒美を求めています。この新しい取り組み病的のように感じます(そして実際には) オリジナルのクリエイターの指導の下、新しいクリエイティブ チームがおなじみのアイデアに取り組みます。より美しく、少し整然としているだけでなく、より不気味で、より卑劣で、より機知に富んでいます。 3 人のプレイ可能なキャラクターのうちの 1 人であるバチェラーに再紹介されてから 15 分以内に、私は彼の憤慨した尊大さに大声で笑ってしまいました。これは滅びゆく世界に対する非常に美しく不条理な反応です。
『Pathologic』で私が気に入っている点の 1 つは、ゲームの参加者全員が疫病、その起源、目的について独自の解釈を持っていることです (疫病には実際に目的があるためです)。論理は迷信と衝突しますが、民間療法やパーラーゲームは医学やその他の科学的解決策よりも合理的であるように見えることがあります。理性が切断され、それでも足を引きずり続けている世界では、学士号の理性への訴えはますますナンセンスになっています。確かにそれは恐ろしいことだが、不条理の魅力を理解している作家の手にかかれば、それは素晴らしいユーモアの源でもある。
あるよIce-Pick の遅延に関する詳細はこちらただし、最終的なデモリリースの詳細は以下で読むことができます。
「まず第一に、最初のプレイアブルなものがあります... 数か月以内に、質疑応答レベル以上の支援者 (基本的にはアルファ支援者) に提供される予定です。これはアルファではありませんが、むしろGamescom で『Pathologic』の雰囲気と設定を紹介するために使用した短いスピンオフ ストーリーです。ゲーム内のすべてのメカニックが登場するわけではなく、最終ゲームには存在しないコンテンツが提供されます。より良く動作し、適切にプレイするために開発者のヒントを必要としないように磨き上げるには、この数か月が必要です。」
遅延の理由に関する関連記事は次のとおりです。
「当初のリリース日の計画は、ゲームの基本的な範囲を念頭に置いて設定されました。認めるのは少し不謹慎ですが、最初のストレッチ ゴールである街の拡張はその中に含めましたが、残りの部分は含めませんでした」ゲームの範囲が拡大したため、適切に開発するにはさらに時間がかかります。
「また、このバージョンのPathologicのビジョンは開発中に変化しました。スタジオに愛された古典のささやかな若返りとして始まったものは、かなり早く本格的な再想像になりましたが、それが本当に意味するものを理解するのに時間がかかりました」当初のビジョンに忠実であったとしても、この Pathologic はエンジンからコンセプト アートに至るまで、多くの点で新しいゲームです。
「Unity でオープンワールド ゲームを作成するのは挑戦的です。私たちはゲームのコードが投げかける謎を勇敢に解決していますが、繰り返しになりますが、きれいではあるがどもりやすいものをリリースするのは意味がありませんよね? そしてそれに適切な発音を教えることに変わりました。予想よりも少し多くの工数が必要です。
「見てください。スタジオのほとんどの人にとって、パソロジーは大好きなものです。アイスピック ロッジにアイデンティティを与えたのはこのゲームです。私たちにとって、それは最愛の親であり、初子のようなものです。
「我々の誤算は恥ずかしいことでした。皆さんが我々の方向性に対して投げてくれる当然の石を受け入れる用意は十分にありますが、我々は正しくやりたいと思っています。少なくとも、ゲーム自体はそれに値するものです。」
近々、リメイク版について私が見たことについて、より徹底的な感想を書く予定です。