Path Of Exile の Sentinel 拡張では、エンドゲームを難しくする新しい方法が追加されます

亡命の道は定期的にプレイヤーにエクスペリエンスをカスタマイズする新しい方法を提供しており、特にゲームを難しくする新しい方法をプレイヤーに提供するのが大好きです。次の拡張版である Sentinel も例外ではありません。 5 月 13 日に発売され、プレイヤーを追いかけて周囲の敵を強化する新しいアイテムが導入され、敵を倒した場合の報酬も大きくなります。

これが新しいトレーラーです:

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Path Of Exile の新しいエンドゲームでは、3 つのクラスのセンチネルを発見して収集することができます。それぞれが短期間あなたを追いかけ、さまざまな方法で敵に力を与えます。これは Path Of Exile であるため、回路基板のように電力が流れるときに選択したバフを有効にしてセンチネル自体をカスタマイズすることもできます。

センチネルの電力が枯渇した場合は、さらに一歩進んで、別のセンチネルとパワー コアを結合して、ハイブリッド センチネルを作成できます。それで十分でない場合は、センチネルには 3 つのクラスがあると言ったのは嘘のようです。探索することで他にもユニークなタイプが見つかるからです。

この拡張のその他の変更には、Siege Of The Atlas パッシブ ツリーの新しい Keystone パッシブ アビリティ、新しいボスの戦いとアイテム、PC でのゲーム コントローラーのサポートが含まれます。最後の機能は、Valve のハンドヘルド機を所有する数少ない人の 1 人であれば、ゲームを Steam デッキで動作させることができるため注目に値します。【引き続きご予約お待ちしております。】

すべての変更の詳細については、以下をご覧ください。センチネル マイクロサイト、そこには6日と35分34秒後に打ち上げられるというクロックダウンがあります。

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