PCで「非常識な量」を販売するパラドックス

操作されていることがわかります。そして、私たちはちょうど出したプレスリリースによって操作されていますパラドックス。これは、この食欲をそそる言い換えだけを示しています鉄の心開発者、ヨハン・アンダーソン:

「PCの販売により、コンソールベースのタイトルの開発を検討することは困難です。」

ああ、あなたはスキャンプします。アンダーソンは彼のゲームの「非常識な量」をPCで販売しているようで、売り上げは増加しています。これは、私たちが一日を始めるために必要な気持ちの良い物語のようなものです。

アンダーソンの完全な引用は、後で公開されるインタビューから抜粋戦略情報提供者(これは奇妙な計画のようです - ただインタビューを上げてください、みんな)、次のようになります:

「私が最後にコンソールゲームを作ってから15年が経ちましたので、ハードウェアの制限が何であるかを正確に知りません。私はそれについて考えていませんが、私は知りません。多くのオンライン配信が販売を増やしています。

Anderssonは、Hearts of Ironのリードプログラマーですヨーロッパゲーム。

後でインタビューの残りの部分にリンクするように更新する可能性がありますが、忘れるかもしれません。ほら、あなたは私たちを操作できるかもしれませんが、気を散らされて混乱するのを止めることはできません。