ParadoxはBloodlines 2の「進歩に満足」 - しかし開発者はまだ秘密

Paradox Interactive は、進捗状況に満足していると述べていますヴァンパイア: ザ マスカレード - ブラッドライン 2、しかし彼らはまだ誰がそれを作っているかを言うことを拒否しています。この話題は、スウェーデンのパブリッシャーの第 3 四半期中間報告書で、「Bloodlines 2 またはその開発者に関するニュースはありますか?」という質問に答えて再び取り上げられました。

応答を見ることができますビデオ録画の中で。 Paradoxの最高財務責任者(CFO)アレクサンダー・ブリッカ氏は、まず「いいえ、あまり多くはありません」と答えた。

「新しい開発者は非常にうまくやっており、私たちは現在のプロジェクトの進捗に満足しています」と彼は続けた。 「しかし、リリース日について話し始めるまでにはまだかなり時間がかかります。そのため、私たちはスタジオがゲーム開発に完全に集中でき、ファンからの連絡に対応する必要がない状況を提供したいと考えています。そのため、私たちはスタジオにゲーム開発に完全に集中できる状況を提供したいと考えています。スタジオ名は明らかにされていないが、我々はまだしばらくの間、その名前を維持できることに非常に満足している」

YouTubeで見る

Bloodlines 2 は当初、シアトルを拠点とする開発者 Hardsuit Labs によって開発されていました。数年といくつかの粗末なデモを経て、ゲームのナラティブ リード (およびオリジナルの Bloodlines ライター)2020年8月に解雇された。開発は、開発者を新しい名前のないスタジオに切り替えるまで継続されました。2021年2月に

ゲームが発表されたが開発者が秘密にされている、このような例は他に思いつきません。誰がプロジェクトを引き継いだのか最も明白な推測は、Harebrained Schemes でしょう。 Shadowrun Trilogy (および最近では Battletech) の開発者は現在、Paradox Interactive に完全所有されており、RPG の制作経験があります。しかし、それが誰であるかを示唆する情報はありません。たぶん、私はそれを作っています。