Paradox Interactive の社内開発者であり、同社の大戦略ヒット作の多くを担当している Paradox Development Studio は、「3 つの異なるスタジオに分割」されました。この変更は今年初めに行われ、昨日発表されました。Paradox フォーラムへの投稿。
3 つのスタジオはそれぞれ特定の Paradox シリーズに取り組んでいますが、特に重要なのは皇帝: ローマその中にはいないよ。また注目すべき点は、そのうちの 1 人が来月発表される新しいゲームを制作していることです。
この投稿では、3 つのスタジオが社内では PDS Green、PDS Red、PDS Gold と呼ばれていると説明されています。各スタジオは既存のゲームの保守と新しいゲームの開発に専念しており、来月には同社のファンイベントである PDXCON で 1 つの新しいゲームが発表される予定です。
PDS Green は、ステラリス(協力:Paradox Actic)、PDS Redが担当クルセイダーキングス 3(Paradox Thalassic と協力しながら)、PDS Gold は Hearts Of Iron IV を担当しています。
「お気づきかもしれませんが、Imperator: Rome は上記のどのスタジオにも割り当てられていません」とプロダクト マネージャーの Bevan Davies は投稿の中で書いています。 「私たちは PDS のいくつかのプロジェクトを強化する必要があることに気づき、2.0 のリリースまでの Imperator の状況を考慮して、アップデートのリリース後に人員を移動させることにしました。これらの他のプロジェクトに対するインペラーターです。」
投稿では、チームを再成長させてImperatorの開発を継続する予定であると述べているが、「しかし、短期的には他のプロジェクトに注力する必要があった」という。
ネイトは、彼(そしてローマの幽霊ゴースタス)との時間を楽しみました。インペレーター: ローマのレビュー、 それでも2.0パッチ上で参照したものは、ゲームのシステムの多くを大幅に作り直したものです。
なぜだろうと思ったらユニバーサル ヨーロッパ IV投稿では言及されていませんでしたが、進行中の開発がすでに完了しているためです。昨年、新しいスタジオParadox Tintoに移転。その変化は今のところうまくいっていません。スタジオは今週初めに、「Leviathan」と呼ばれる最初の EUIV DLC をリリースしました。すぐにSteamで最悪の評価のリリースになった。
最近の苦悩はさておき、私は Paradox の新しい戦略ゲームにいつも興奮しています。彼らが何を作ることを期待していますか、そして正直に言うと、それはなぜですかビクトリア 3?