Metro Exodus は、新しい Nvidia RTX 機能の 60fps 1080p をターゲットにしています

彼らの正式発表以来、RTX月曜日には 2080 枚のカードがあり、「レイ トレーシングのこれ」と「ギガ レイのあれ」しか聞いたことはありません。あまりにも多すぎて、おそらく今では彼らの派手なパンツの照明の方程式について 3573 個暗唱できるでしょう。私ができない3753 がフレーム レートのパフォーマンスについて述べているのは、主に Nvidia がほんの一握りのフレーム レート パフォーマンスしか明らかにしていないためです。非常に具体的なこれまでの数字についてRTX 2080 対 GTX 1080ベンチマークについては独立したテストを行うことができていないため、今日の他のベンチマークと実際にどのように比較するかを判断することはほぼ不可能です。最高のグラフィックスカード

と話した後、メトロ エクソダスただし、開発者の 4A Games は、Nvidia のきれいな RTX 設定がすべてオンになったときに何が起こるかについて、最終的にある程度のアイデアを得ることができるかもしれません。

Nvidia の uber ライティング レイ トレーシング技術を実装する際に、4A に何らかのパフォーマンス目標があるかどうか尋ねたところ、レンダリング プログラマーの Ben Archard 氏は、「私たちは常に 60[fps] を押し上げるつもりです」と答えました。 「しかし、何が得られるかはわかります。明らかに、そこには3枚のカードがあり、それぞれについてどのようなプロファイルが得られるかがわかります。」

同氏はまた、4A の 60fps ターゲットが 1920x1080 解像度でもあることを確認しました。 「はい、1080pです」と彼は言いました。 「それが目標だけど、どうなるか見てみるよ」

もちろん、今から 2 月 22 日までにはかなりの時間があります。Metro Exodusが実際に開始されるとき、1080p で 60fps が絶対的な上限ではなく、ベースラインのパフォーマンス目標になることを願っています。確かに、RTX 2070、RTX 2080、さらには RTX 2080Ti のいずれも 4K ではないにしても、2560x1440 で同程度の速度に到達できなかったら非常に残念ですが、最終的に適切なレビューを手に入れれば、その証拠は明らかになるでしょう。サンプル。

ただし、何が起こっても、負担がかかりすぎる場合には、少なくとも RTX をオフにすることができるはずです。

「我々はまだ取り組んでおり、無数のオプションをすべてまだ設定していません」とアーチャード氏は続けた。 「私たちはそれを絞り込んでいません。しかし、原理的には、そうです、それは間違いなく[NvidiaのHairWorks]のようなものです。はい、Hairworksをオンまたはオフにすることができ、特定の照明システムをオフにすることもできます。これは機能なので、そうです」 「今から RTX モードに切り替えます」というボタンがあるかもしれませんが、同じエンジンが常に実行されているため、「わかりました、切り替えます」というだけです。従来のグローバル イルミネーション システムに切り替えるか、最新の RT GI システムに切り替えるつもりです。これはオプションの機能ですが、非常に重要な機能です。」

開発が進行中であるため、Archard 氏は (当然のことですが) RTX カードの全体的なパフォーマンスが Nvidia の現在の GTX シリーズとどのように比較されるかについても言及しません。

「それが問題だ。我々はそれを開発し、最適化しているところだ」と彼は言った。 「私たちは既存のシステムを備えた既存のエンジンを使用しているので、直接比較することはあまり公平ではありません。そうですね、最初にそれを実行し、素朴な方法で最初に[レイ トレーシング]を実装すると、より高価になり、速度も遅くなります。しかし、最適化すれば、フレームレートまでは到達できますが、最終的な違いは何なのかを実際に試してきましたが、まだ終わっていないので、それはできません。」

Nvidia の RTX テクノロジーが Metro にとって何を意味するのかを詳しく知りたい場合は、私の記事をお読みください。インタビュー全文ここです。もっと参加したい場合はメトロ エクソダスただし、ブレンダンはすでにゲームの非 RTX ビルドに実際に取り組んでいます。彼はその愚かな子供たちと恋に落ちた