No More Room In Hell 2 は、ゾンビの大発生で孤立する恐怖を釘付けにしますが、必要に応じてテーブルに隠れることもできます

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ああ、何という漬物に夢中になってしまったのだろう。チームメイトと合流してゲームを終了するには、このテーブルから降りる必要がありますが、ここに留まっていれば愚かなゾンビが私を捕まえることはできません。言っておきますが、これは完全にガーキンです。まさにコルニコナンドラム。

私の右手の鋼鉄パイプは彼らを削り倒すのに適切な仕事をしており、左手の懐中電灯は彼らの薄っぺらな顔に無力な怒りの表情を見せてくれます。それでも、パイプは永遠に続くわけではありません。これはビデオゲームの鋼であり、存在する鋼の中で最も脆いものです。ああ、助かったノー・モア・ルーム・イン・ヘル 2空腹や休憩部分を気にする必要はありません生存方程式。理論的には、私は永遠にこのテーブルに留まることができます。

君はきっと、私がどうやってここにたどり着き、素晴らしく緊張感のあるホラーの雰囲気を独り占めして、どうやってここに来たのか不思議に思っているだろう。実は私もそうでした。ジェイクが登場するまで、No More Room In Hell のことを知りませんでした。「ヒットリロード」タッカーさんから、それはハーフライフ 2 mod。開発者の Torn Banner は、この分野での実績があり、そのゲームからスタジオと Chivalry シリーズをスピンアウトさせてきました。騎士道の時代モジュール。 13年後、その後まとめる中世のマルチプレイヤー内臓解体騎士道 2、Torn Banner は、ホラー腸の新鮮なコートを修正します。実はここにちょっとしたテーマを感じます(テーマは腸です)。

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あるいは、たまたまそうではないかもしれません。ゲームディレクターのリーフ・ウォルター氏は「これはゾンビを倒すゲームではない」と語る。ただ、まあ、私はこの銃を手に持っています、リーフ。あなたのチームはこの銃の開発に熱心に取り組みましたよね?ちょっと試してみないのは失礼な気がする。

広大なマップにロードしてから最初のゾンビに出会うまでにそれほど時間はかかりませんでしたが、ゾンビは簡単に倒されてしまいました。ゾンビのどの部分が頭であるかを識別する私の能力を明らかに過小評価しています、トーン・バナー。小便の一部!そのうちの5人ほどが私の顔をむしゃむしゃ食べているところを見てください。ああ、それはないゾンビを倒すゲーム。そうです、そうです。もう一度試してみましょう。

8人制」コープトーン・バナーは、この作品を「結果を伴う」と表現しています。彼らは、あらゆる種類のパワーファンタジーではなく、「古典的なホラー映画体験」を目指しています。試合を開始する前に、3 人の異なる専門化されたキャラクターの選択が割り当てられます。ゲームをクリアするとスキルが得られますが、一度死ぬと新しいゲームを作成する必要があります。私が共感する方法はあります。それ、実は。

「私たちが本当に興奮しているのは、核となるフォーミュラへの私たちの取り組みです。8 人のプレイヤーでの協力プレイではありますが、全員が一緒にスタートするわけではありません。全員が一人でスタートすることになります」とウォルターは言います。暗闇の中で、懐中電灯と粗末な鉄パイプ、そしてリボルバーの弾丸を少し持って、展開する黙示録の最初の一歩を踏み出そうとしています。」予期されたジャンクを見逃すほど雰囲気を釘付けにしたプレビュー ビルドの経験から 1 つ強調できることがあるとすれば、チームを組むことが本当に不可欠だということです。ウォルターが言うように、「一緒に生き残るか、それとも最後には暗闇の中で孤独に死ななければならないか」。

まだ最適化されていないため、スクリーンショットは、Torn Banner が提案した最低設定の映像からのものであることに注意してください。 |画像クレジット:破れたバナー/ジャンケンショットガン。

ゲームレポートの全知の常識を少しだけ打ち破るには、サーバーがオープンする前に、OBS 録画を調べて Torn Banner の紹介部分を探していたところ、前回聞き逃したものを聞くだけだったところを想像してください。 Walter はコンパスと、3D 空間で他のプレイヤーのマーカーを表示するコンパスの機能について言及します。見逃したので、これをテストできません。ビルドは利用できません。憧れて羅針盤を見つめることしかできないこのゲームプレイのスニペットでは、何だったんだろうと思いました。今?良い。私は一人です。そしてご存知のように、テーブルの上にも貼り付けられています。

私は最終的に大群を薄くして飛び降ります。パイプには激しいスワイプがあり、群衆をコントロールするための素晴らしいプッシュがあります。私がこの建物にいる理由は、マップの大部分が高速道路、森林、産業荒地であることです。それは、この建物に副目標の 1 つが含まれているからです。各ゲームの最初の主な目標は、マップの中心でチームと合流することですが、途中で他のタスクに遭遇することになります。有毒ガスの漏れを遮断したり、ラジオ放送を復旧したりできます。分類が完了すると、あなたとあなたのチームを助けるために機器のキャッシュを確保できるようになります。

ただし、繰り返しますが、ゾンビです。地図を旅していると、私はすぐに、見つけたどのピストル、ライフル、ショットガンよりも懐中電灯をはるかに愛するようになりました。多少の周囲の照明はありますが、これらの森や道路は予想どおり暗く、利用できる隠れ場所には昼寝している死体も隠れている可能性があります。店やキャンプファイヤーを見つけたときの安堵感もすぐに和らぎます。そこがゾンビのいる場所です。

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屋内に入るということ自体が、リスクを計算された行為であることはすぐに分かりました。閉じ込められるコーナーが多すぎるし、6 発の弾丸を持っている場合、チョークポイントはあまり役に立ちません。一見放棄されたように見える場所でも、すぐに厄介な場所になる可能性があります。頭脳がなく、腐敗した愚か者であるにもかかわらず、これらのゾンボは隠れるのが得意です。私はすぐに囲まれて隅に追い込まれ、オフィスの向かい側のブーツの外で多くの食事取引のダブルデッカーのように攻撃的に昼食をとられました。

あなたには、一度倒されたヘイル・メアリーがもう 1 つあります。それは、あなたを生き返らせることができる注射器です。ただし、私が知る限り、常に攻撃されている場合は中断されるため、ゾンビの注意をそらすためにチームメイトがいる場合にのみ役立ちます。少なくともこの点に関しては、Torn Banner はまさに彼らが目指していたものを達成したと思います。すべての行動を真剣に受け止めるようになるまでに時間はかかりません。ゆっくりと慎重に動きます。数発撃つ必要があるときは、すでに負けているように感じます。

少なくとも、私の95%は優秀なエリアス・トゥフェクシスがラジオで叱咤激励しているので、孤独感は多少は打ち消される。 「これを制御できなければ、何千もの命が失われるでしょう!」彼は警告し、地図の中央にある発電所に向かうよう私を促しました。問題は、エリアス、このテーブルは本当に安全だということです。ここに来て本当に楽しみ始めています。ゾンビは私に向かってスワイプし続けます。うなる。うめき声。私は単にフラットパック王国を離れたくないのです。本当に、もう言いすぎたのではないかと思います。 Torn Banner はこのエクスプロイトを修正して、残酷でテーブルのない世界で私を自分で守らなければならないでしょうか?ノー・モア・ルーム・イン・ヘル 210 月 22 日に早期アクセスで開始されます。