グランドデザイン: 次のヒットマンのための大きなレベルの青写真
どのアブソリューションレベルよりも大きな建物
その後失望のヒットマン: アブソリューション、開発者 IO Interactive は、集合的な帽子を手に集合的な手を携えてインターネットにやって来ました。 Absolution の小さなレベル、直線的なミッション、不安定な AI、より個人的なストーリー、そして底なしのポケットがうまくいかなかったことをまったく認めずに、彼らはうまくいきました。書く公開書簡では、次のヒットマン ゲームではそれらすべてを廃止する予定であると述べられています。それがまだ作られている最中であること、そして彼らが本当にそれを意味していたことを人々に思い出させるために、IO は建物を含む小さなコンセプトアートを披露しました。その建物は、彼らが言うには、「それ自体がこの国のどの場所よりも大きいです」ヒットマン: アブソリューション。」
クリックして離れます1920x1080 2.6MB アートワーク全体の場合。 「建物全体を探索できるようになります」と IO言う、「内と外」。それは確かに期待通りの形に戻ることを示唆していますが、まだコンセプトアートにすぎません。
おそらく私はこれをもっと望んでいます。これは、多くの AAA マーケティング、特に多くのパブリッシャーが吐き出す価値のない予告編の必要なリールよりも正直に感じられます。 IO は素晴らしいアイデアと美しい写真を持っており、それらを実現したいと考えています。それは共感できます!ギャップを埋めるために私が想像したり計画したりするものはすべて、誤解を招く「ゲームプレイ」トレーラーによって植え付けられたものではなく、私自身の責任であり、私の責任です。スクウェア・エニックスがくれた新しいデウスエクス同様のコンセプトのアートっぽいからかいも。
それに、私にはすべてのビデオ ゲームをプレイする時間も意欲もありませんが、いずれにしても、ほとんどのビデオ ゲームをアイデアとして経験しています。私は、それらが私の想像力の中でインスピレーションを与え続けてくれるより、偽造されたスクリーンショットと気の抜けた予告編で恐ろしい段ボールの疑似現実に引きずり込まれることを望んでいます。プレイするデモ、実際のゲームプレイのしっかりとした映像、または一連の素敵なアイデアや刺激的な写真を提供してください。もっとふわふわした夢を見てください、ビデオゲームのマーケティングに感謝します。