IO-Interactive は、同社の主要シリーズの将来についての公開書簡をインターネットの荒野に公開しました。それは「すべて」に宛てられていますヒットマンファンですが、そのグループに含まれていない場合でも、クリックすると読むことができますこのリンク。メール詐欺について心配する必要はありません。ページの匂いを嗅いで、ビリー・シェイクスティックスの言葉を思い出してください。「他の名前のプレスリリースも、同じように甘い香りがするでしょう。」声明の文言はアブソリューションの罪の一部を認めており、「ゲームに対するオープンで非線形のレベルデザインアプローチを採用し、チェックポイントのない巨大なサンドボックスレベルでゲームがプレイできることを保証する」と約束している。契約モードが戻ってきますが、ミッションがここの文言どおりであれば、非常にうまく適用できるでしょう。
もちろん、ゲームを最後までプレイしてみるまでは、これらのアイデアがどれだけうまく実装されているかはわかりませんが、今年後半にはさらなる情報が提供されることが約束されています。
このゲームは、世界中の広大でエキゾチックな場所で、さまざまなツールを使用してさまざまなターゲットのグループを倒すという、ヒットマンのファンタジーの中核に焦点を当てています。私たちは Glacier 2 エンジンのバックボーンに基づいてこのゲームを構築しており、最高のパーツと Hitman: Absolution を通じて学んだことを使用し、Contracts や Blood Money などの過去のタイトルからインスピレーションを得て、Hitman の核となるファンタジーを実現しています。これは、これまでヒットマン ゲーム用に構築した最大のレベルに、非常に詳細なレベルを詰め込んでいることを意味します。
それはすべて、私が Absolution に期待していたものと非常によく似ています。私はゲームにあまり興味がありませんでした、その最高の瞬間は、ヒットが完全に成功したわけではないことを示唆していました。鼓動の高鳴りが残った。
私たちの目標は、ゲーマーが AI をいじってヒットマン シリーズのファンなら誰もが愛するユニークな瞬間を作り出すことができる、生き生きとした、息づかいがあり、信じられるレベルを作成することです。
崇高な野望。そして、これがあります:
47 のマジックポケットが廃止されたことも嬉しいことでしょう。この件に関して私たちが言う必要があるのはこれだけだと考えています。
次の手紙を興味深く待っています。