EA、相棒、言ったじゃないですか - Central Gamedev を車で通過しようとしないでください。環状道路を通って割り込まない限り、何か月も遅れてしまいます... 何をしましたか?追加のフレームを取得するために Computon に立ち寄ったのですか?メイト。それはあなたの選択だと思いますが、友人たちは、大きなフレームの入ったバケツを持って数か月後に到着するよりも、時間通りに打ち上げに到着することを好むかもしれないことを心に留めておいてください。
おお!これはついていますか?反転ドラゴンディクテート!さて、読者の皆さん、よく聞いてくださっているのなら説明しますが、エレクトロニック・アーツは PC 版の発売を延期しました。ニード・フォー・スピード[公式サイト] を使用して、ロックされていないフレームレートで快適に動作させるために余分な時間を費やすことができます。
NFS サイトのブログ投稿チームは Twitter や Reddit、Facebook、YouTube などで人々とチャットすることに時間を費やしていると説明しています。私にはサボっているように聞こえますが。
「会話の一部には、『ニード・フォー・スピード』のロック解除されたフレームレートが皆さんにとって非常に重要な優先事項であるという PC コミュニティからの意見が含まれており、私たちも完全に同意します。これを実現するために、PC のリリース日を春に変更する決定を下しました。」 2016年。
「...PC でのこの決定により、PC で提供できるビジュアルを増やすために必要な開発時間が得られます。また、それまでにコンソールでリリースされていたコンテンツの更新も含まれ、すべての PC プレイヤーが利用できるようになります。初日から。」
コンソール版は 11 月初旬の発売に向けて現在も開発が進められています。ロックされていないフレームレートでゲームを快適に実行するには、おそらく 30 または 60fps に制限するのではなく、ハードウェアが可能な限り高速に画像を押し出します。そのフレームレートを使用してゲームを構築していない場合は、追加の開発作業が必要になる可能性があります。最初から気を付けてください。それでも、これが遅れの理由の一部に過ぎないのではないかと私は疑問に思っています。焦点を当てて衝撃を和らげるために群衆を喜ばせる部分です。