私はこれらのガッツを訪問することにとても興奮しています
私は恐ろしいガッツを訪れるのが楽しいです。私は多くの人々の歯ぎしりの間を飛び越えたシステムショック2、都市を食い荒らすワームの心臓をチェーンソーで切断したギアーズ オブ ウォー 2、そして肉の魔法使いのDIYスキルに感心しました。ヴァンパイア: ザ・マスカレード - 血統。今、私は遊びたいと思っています自然選択 2: 戦闘、開発者のFaultline Gamesが生きたまま貪り食われる恐怖を披露したため。
スペースサイに飲み込まれると、私たちはその内臓に閉じ込められたままになり、必死で助けを求め、肉を叩きながら、スペースサイが私たちの周りに迫ってきて、消化プロセスの最終段階に到達する前に、酸が私たちの肉をシュワシュワと音を立てるのです。すべては恐ろしい一人称視点からです。なんて素晴らしい根性でしょう!
NS2: Combat は Unknown Worlds からのスピンオフです。自然選択 2、スタンドアロンのマルチプレイヤー マーダーフェストは、FPS-RTS の RTS 側を廃止し、デスマッチに焦点を当てています。エイリアンのラインナップには、スペースマリンを捕食する能力を持つ巨大なスペースサイ、オノスが含まれます。そして、誰かが獣を殺して解放するか、海兵隊員が内側から獣を殴り殺さない限り(実際にそうすることができます)、オノ家はパスする彼ら。
新しい予告編を見た後、私はすぐに Faultline に電子メールを送り、彼らの根性について詳しく知りました。
「私たちはプレイヤーたちに、生きたまま食べられるという考えに恐怖を感じるだけでなく、食べられた後でも獣を倒して生き続けるチャンスがあることを感じてもらいたいのです。」監督兼音響デザイナーのトーマス・ルーペ氏はこう語った。
「プレイヤーは実際に、外ではくぐもった音で何が起こっているのか、そして中で何が起こっているのかを非常によく聞くことができます。パンチして戻ってくると、オノ家の実際の心臓の鼓動が聞こえるでしょう! 私たちは、その没入感をさらに高めるための追加の音響効果にも取り組んでいます。酸で覆われているということは、むせながら喉を鳴らしたり、酸浴の激しさに悲鳴を上げたりすることを意味します。」
単なる特別なレベルや豪華な死のアニメーションではなく、単純で昔ながらの繰り返しのプレイ体験としてガッツを見ることができてとてもうれしいです。 「うーん、根性だ!パンチを始めたほうがいいよ」とあなたはうめき声をあげるでしょう。
また、その肉厚な括約筋を殴ったり平手打ちしたりしながら、プレイヤーが誰かに助けてほしいと音声通信で叫んでいるのを想像するととても興奮します。それは海兵隊員をチームから排除するだけでなく、彼らをエイリアンの兵器に変えてしまうのだ。誰かが一人で徘徊したために連携した攻撃は崩壊しました。そして今、彼らはそのような根性でいることを望んでいないことを皆に理解してもらいたいと考えています。で起こったことを覚えていますオリジナルナチュラルセレクションそして時々、「ああ、これは気持ち悪い、うんこになってお尻が落ちるのを避けてください」というようなパフォーマンス的な方法でのみ。しかし、私はインターネットプレイヤーを軽視しすぎていて、根性論に熱中しすぎているのかもしれません。
「我々は、貪欲が、それが起こったときにプレイヤーを激怒させるような、単なる過剰に宣伝された能力ではないことを確認したいと考えています」とルーペ氏は説明しました。 「そうは言っても、他のプレイヤーをむさぼり食うのは諸刃の剣であることはわかっています。死ぬのと同じように生き残る可能性も同じです。」
最近の断層線の表示はもう少し多くなりました開発者ビデオ Q&A。