デザイナーの Itay Keren は、操作するキャラクターが実際には動かないゲームの作成に着手しました。結果はキノコ11[公式サイト] は、一方の側の細胞を破壊してもう一方の細胞を再成長させることで、レベルを通過する細胞の塊を操作するパズル プラットフォーマーです。このゲームはいよいよ来月の 10 月 15 日にリリースされます。それは、全国キノコの日であることが判明しました。以下のローンチトレーラーをご覧ください。
方法の説明キノコ11works だと実際よりも複雑に聞こえます。本質的に、成長するために破壊し、移動するために成長します。以下のトレーラーは、緑色の球体をどのように制御するかだけでなく、それを使って解くことができるパズルの種類を垣間見ることができるよう、示すことでうまく伝えています。つまり、ペグを掴んで登るためにペグの周りにフォームを成長させる;自分自身を使って穴を埋め、転がる岩が穴を横切るのを助けます。あるいは、スイッチを押してドアをすり抜けようとして、自分自身を二つに分けてしまうこともあります。
過去数年間にそれ以来いつもそうであるように、それはスマートで素敵に見えます。このアイデアは、ゲームを始める前のゲームジャムへのエントリーとして始まりました。インディーファンドからの支援2012年に。
私たちが最初にこのゲームについて書いたのは、2013 年の実験的ゲームプレイ ワークショップの一環として展示されましたGDC では、The Castle Doctrine と並んで、Miegakure、そしてに向けてスターシード・ピルグリム。いい会社だよ!リリース版をプレイするのを特に楽しみにしています昨年の Alec の熱烈なプレビューを読んでいます。トレーラーは次のとおりです。