MultiVersus の開発者である Player First は、明日のシーズン 2 に先立ってワーナー ブラザースに買収されました。

画像クレジット:ワーナー ブラザーズ

マルチバーサス開発スタジオの Player First Games は、ゲームの発売元であるワーナー ブラザースに買収されました。スタジオの共同創設者は引き続きスタジオを率います。プラットフォームファイターの第 2 シーズンは明日配信され、ランク付けモードと新キャラクターのサムライ ジャックとビートルジュースが追加されます。

「私たちのチームはワーナー ブラザース ゲーム ファミリーに加わることに興奮しており、これが MultiVersus 全体にとって素晴らしいことになると感じています。私たちは MultiVersus のゲーム体験を可能な限り最高のものにするために取り組んでおり、私たちの開発チームをパブリッシャーと統合することは、プレイヤーにとって最適だ」とゲームディレクターのトニー・ハイン氏は声明で述べた。IGNに送信されました

MultiVersus は、ルーニー テューンズから DC のスーパーヒーローまで、ワーナー ブラザーズ プロパティ全体からさまざまなキャラクターを集めた、基本プレイ無料のライブ サービス ブローラーです。アドベンチャー タイムリック&モーティへ。これまでのところ開発は長引いており、2022年にオープンベータでローンチし、フィードバックに応えてアップデートの最初のシーズンを延期し、その後、再ツールのため2023年初めに完全にオフラインになった。

今年の 5 月 28 日に、刷新されたアート、新しいキャラクターとレベル、PvE モードを備えて再登場しました。最初のベータ版は十分気に入っていましたが、それ以来、この点についてはあまり気にしていませんでした。 Eurogamer にいる私たちのいとこたちは、再起動に対してあまり好意的ではなく、それを「収益化によって台無しになったスマッシュブラザーズ派生作品

私は大乱闘スマッシュブラザーズがかなり好きで、ソファでのノックアバウト体験としても、赤ちゃんが初めて子供と一緒にプレイする格闘ゲームとしても楽しめます。 MultiVersus が PC で利用できるジャンルのエントリーであるのは良いことですが、任天堂のやり方を捨てて、次のようなキャラクターが登場するマイクロトランザクション トレッドミルを作るとは想像できません。13日の金曜日のジェイソン