RPS ではブレンダンの時間です。他の人はみんな寝ていて、私は見張り番の仕事に取り残されている。つまり、私は一見カラフルだがハードコアな登山プラットフォーマーについてのような投稿をすることになる。セレステ[公式サイト] どれのグラハムは本当に好きですしかし、よく観察してみると、実際には、内なる混乱の暗く計り知れない領域に静かに転落していく私自身の脆弱で悲惨な精神についての重大かつ恐ろしい洞察があります。 Celeste は 1 月にリリースされると開発者は述べています。
ニンテンドースイッチにも対応たぶん。これは、ジャンプ、壁にしがみつき、空中で 1 回のダッシュのみを使用して、山 Celeste に登ろうとする難しいプラットフォーマーです。あなたを追いかけ、あなた自身の行動を模倣するあなたのキャラクターの紫色のクローンなど、他の要素も導入されています。マルチプレイヤー arrowfest を作った人たちが作ったものですタワーフォール: アセンション, そのため、ジャンプに関しては、何が何であるかを知っています。
もともとNintendo Switchの発売時期に合わせてリリースすることを望んでいたため、ある意味、これは遅れである。しかし、開発者のマット・ソーソン氏は、それが延期された理由を概説します投稿で。
2017 年の初めに遡ると、Celeste はミニマルな物語によってつなぎ合わされた約 200 ~ 300 のレベルに及ぶだろうと考えていました。ゲームの最初の 2 章をプレイ可能にし、その開発タイムアウトを推定して、すべてを完了するのにどれくらい時間がかかるかを推定しました。基本システムの設計とプロジェクトのコア インフラストラクチャのコーディングという重労働は完了したため、それを考慮して時間の見積もりを調整するのが現実的であると考えられました。
現在、レベルは 500 を超えており、間もなく 600 レベルに達しそうです。 Celeste の物語は、この体験の重要な特徴にまで成長しました。そして、おそらく私たちがこのゲームに非常に熱心に取り組んできたので、私が個人的に最も誇りに思うゲームの側面です。ゲームの各章には大きな野心的なアイデアがあり、私たちはそれを完全に実現する前に、ずっと実現できないかもしれないと感じながらも、それを目指しました。私たちは、さまざまな面で常に改善を目指して努力しているプロジェクトで、このような素晴らしくて勤勉で才能のあるチームと一緒に仕事ができることをとても幸運に感じています。このゲームを 1 月より早くリリースすることが大きな間違いであることは、今では明らかです。
これは、プレイできる優れたプラットフォーマーが不足していると常に不平を言い、左手が永久に曲がってしまっている編集者を一時的に動揺させるかもしれません。洞窟探検爪"。しかし、これは、難しいジャンプに直面して溝の奥まで忍び込み、スパイクから遠く離れて湿った土の中へ入り、粘土とミミズ、つまり私たちを最もよく知っているあの悪臭を放つ獣とのみ交流する人たちにとっては朗報です。判断するのは彼らの立場ではないのですべてを許し、受け入れる人、私たちの口を満たすときに私たちを抱きしめる人は暗い腐植になり、最後の熱い息は甘くて冷たい忘却に取って代わられます。
Celeste は PC および Mac 向けに 2018 年 1 月にリリースされます。