登山に関するフランスのゲーム?いいえ、それではありません。これはですケルン、 ないjusant、そしてそれは実際には非常に異なる獣です。ジュザントはトリッキーかもしれませんが、登山はあなたがその物語を経験した方法でした。で生存登山家ケアン、上昇は物語です。それは主に、あなたが登山にどれほど悪いかについての物語のようです。
ケアンでは手足が奇妙に見えます。彼らが奇妙に見えるのは良いことです。私はこれについて私を引用しないでください。私はトレーラーと私自身の誤った目を続けるためにしか持っていませんが、Potagの手足の個々の関節は物理学的反応性の独自の共有を持っているように見えます。とにかく彼らは確かにぐらつくようです。そんなに私は暫定的にケアンを一緒に置きますQWOP、それを乗り越える、 そして死の策略。手足は非常に不自然な方法でゆがんでいますが、深さを犠牲にしてきれいなリアリズムの試みよりもこれを好みます。ゲームがそのヒーローに愚かなゼリーの手足を与えることで雰囲気を危険にさらすことをいとわない場合、あなたはそれが何よりもシミュレーションであることに真剣であることを知っています。それ、またはそれは反抗的なコードの内部の渦ですが、私は前者に傾いています。
ケアンはゲームベーカーから来ています - 彼ら開けるそしてヘイブン名声。あなたが倒れるたびに - 死ぬまで、ちょうど下に - あなたが強調した以前のルートを見ることができるでしょう。ゲームベーカーは、ルートが完全にフリーフォームであるように聞こえるので、特定のパスに縛られることはありません。はるかに寒いクライマーJusantのように、ピトンの限られたストアを一種のチェックポイントデバイスとして使用することができます。 Jusantは、新しい高原に到達したときに素敵な景色を与えました。ここで、主人公は多くのことを叫ぶことで、それぞれの新しいマイルストーンを中断します。
トレーラーはまた、テントで腹筋運動をするのに多くの時間を費やすことを示唆しています。ある時点で自分の指を食べる必要があるかどうかはまだ明確ではありませんが、この機能が発表された場合、すぐに私に通知するためにいくつかのGoogleアラートを設定したので安心してください。
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