Monster Hunter Wildsの恐ろしいクモのモンスターは、実際にゲームのより親しみやすいデザインの鍵です

モンスターハンターワイルド絶対に恐ろしいクモのモンスターを特徴としています - プレビューの出会いや予告編で、ベン図の上のポイントを目指して努力しているクモマレニアエルデンリングそして、デーモン・アークニドからハント:対決。クモのモンスターはララ・バリーナと呼ばれます。文脈から「ララ・バリーナ」を見たなら、私はスズキのサブコンパクトの自動車の後継者について読んでいたと仮定します。私は、ジェットブラックのダーツの下顎を備えた巨大で脂っこいローズブロッサムを想像しません。私はスカーレットシルクの巣を想像しませんでした。

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良いニュースは、ララ・バリーナが単なる絶対的なろくでなしのクモではないということです。それは先生です。これは、ワイルドのプロデューサーであるリョーゾ・ツジモトと監督のユヤ・トクダによって与えられた印象です。ポリゴンゲームの新たに新人に優しいデザインについて。 「振り返るモンスターハンター:世界モンスターハンターの上昇、私たちは初めてのプレイヤーがゲームから脱落する場所に焦点を合わせました」と植物はサイトに語りました。ハンターワイルド。」

この分析の成果は、あなたの獲物に向かってあなたを導くライド可能なトカゲであるセイクレットのようなハンドホールドを追加することで至りました。しかし、それらはゲームの最初の数時間で特に明らかであり、一種の大きなチュートリアルのようなものです。ロープを見つけている間、あなたはヒキガエルのようなチャタカブラ、ウシのdoshagumaを絡み合わせます(悲しいか!私の最愛の人)、ブルートワイバーンクエマトリス、ロンポンポロ - 蚊と交差したT -rex-そして私たちの素敵な友人であるララバリーナ。

これらの生き物がぞっとするようなものであると思うなら、あなたは彼らが怪物狩りの基本を微妙に教え込むためにそこにいるという知識を喜ぶかもしれません。 「ゲームの開始時に、最初にチャタカブラと戦うことになります。これは、プレイヤーに大きな攻撃を避ける方法を教えます」とトクダはポリゴンに説明しました。 「あなたが戦う次のモンスターであるQuematriceの場合、それはその長い尾を使用します。それは非常に広い領域の攻撃を持っているので、それはあなたをかわすことを教えます。プレイヤーのため、カメラを制御する方法を教えています。」 Lala Barinaは、新しいプレーヤーのための他の教訓を抱いています。その多くのステータス効果は、森林キノコの豊富な食事に起因します。おそらく、あなたはそれらのキノコがあなたのお尻を蹴っている間に学ぶでしょう。

ご存知のように、それはすべて、Halo:Combatがどのように進化したかを思い出させます。カメラ制御の基本を教えてくれました。 Haloは、あなたが凍結前脚脚にしっかりと留まっている間、あなたが見るために男に懐中電灯を持ってもらうことによってそれをしました。比較すると少し優しいようです。おそらく、カプコンは、ララ・バリーナにいくつかのグロースティックを振る舞わせることで協会を補強することができました。これはまた、あなたを殺すためにその手足の一部を使用することを有用に妨げます。

私もブラッドボーンを思い出します、これらは確実にPCでリリースされます。:そのゲームにはボス、ガスコイン神父がいます。彼は恐ろしい打ち上げ攻撃をしており、彼がスパークの不協和音で地形を横切って刃を引きずります。その動きは、演劇の巻き上げが存在することに気付くまで、私を麻痺させるために常に使用されていました。はい、これはワイルドエクスペリエンスに近いようです。

Wildsがシミュレートされた生態学を「Gamier」要素に大量に結びつけていることがあるため、この記事を書いています。特定のボスの解剖学と行動は精巧な教育装置であるという考えが本当に好きです。おそらく建物私の動物のウェルレビュー昨年から、デジタルインターフェイスがどのように獣医になるか、そして獣がHUD要素にどのように似ているか、そしてそれが動物の象徴性と紋章の古い伝統にどのようにつながるかについて語るMUCがあると思います。あなたがそのようなトピックについてあまり熱心ではないなら、あなたが学校のマスターリータランチュラと戦わなければならないことに悩まされているなら、埋もれたレデは、私が推測すると思いますMonster Hunter Wildsには、アラコフォビアモードがあります